キャバ嬢に喜ばれるプレゼントを贈ってイメージアップを目指そう

キャバ嬢へプレゼントを渡そうと思った時、
「高級ブランド」や「高いアクセサリー」じゃないと喜んでもらえないと思っている人が多いと思いますが、
そんなことはありません。しっかりと好みをリサーチして選び、
普段から使いやすい物をプレゼントしてあげれば、値段関係なく気にいってくれます。

そこで今回は、キャバ嬢へ贈るプレゼントを選ぶ際に知っておきたい
「プレゼントの相場」や「キャバ嬢が貰って嬉しいプレゼント」を紹介します。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.センスのいいプレゼントを渡そう

2.プレゼントの相場を知ろう

3.どんなプレゼントが喜ばれるの?

4.センスがいいプレゼント選びで好印象をゲットしよう


1.センスのいいプレゼントを渡そう
プレゼントを選ぶ際は気持ちを込めて選ぶのはとても大切ですが、
「相手が求めている物をプレゼントするセンス」も大切です。

基本的にキャバ嬢へプレゼントを渡すタイミングは、クリスマスや誕生日などのイベント時だと思います。
しかし、イベント時は他のお客さんもプレゼントを渡しにお店にくるため、
ライバルが多く自分のプレゼントの印象が薄くなってしまう可能性があります。

また、印象を残すために高額なプレゼントをあげればいいわけでもなく、
金額が高すぎるプレゼントは逆に気を遣わせてしまうため、プレゼントの相場を押さえながら、
相手が求めている商品を選んで他のお客さんより一歩リードしましょう。
2.プレゼントの相場を知ろう
キャバ嬢へのプレゼントを選ぶ際にどれくらいの予算で選べばいいか迷うことがあると思います。
基本的に予算は「無理しない価格」であることが大前提ですが、
ある程度の相場価格を知っておくと予算が立てやすく、
行き過ぎた金額の物を買ったり、安すぎる商品を買ったりするのを防げます。

キャバ嬢への誕生日プレゼントなどの基準的な相場はだいたい2万円から3万円くらいと言われているので、
「プレゼントの予算がなかなか決まらない!」という方は2~3万円を基準に出せる範囲で予算を立てて行きましょう。


3.どんなプレゼントが喜ばれるの?


予算が決まったら、予算内でいい商品がないか探す必要があります。
しかし、やみくもに色々なジャンルの物を見て回っていたら時間も体も足りません。

そこで、相手がどのようなタイプのプレゼントを求めているのか、
普段の会話の中から趣味やライフスタイルを掴んで絞っておきましょう。
また、キャバ嬢にプレゼントをあげる場合どのようなプレゼントが喜ばれるのかを把握しておくと、
プレゼント選びをスムーズに行うことができます。

ブランド物

■バッグ
女性にとってバッグは仕事やプライベートの両方で使う必需品です。
そのため、いい物を持ちたいと思っている人は多いです。

そこで、プレゼントにブランドのバッグを贈ると喜ばれるでしょう。
しかし、普段から使うバッグはこだわりたいという人も多いので、
どのブランドが好きかあらかじめリサーチしておくようにしましょう。

■アクセサリー
アクセサリーの中でもネックレスやピアスは喜ばれます。
中でもダイヤでデザインされたアクセサリーは長く使うことができるので、
ずっと身につけてもらえる可能性も高くなるでしょう。

意外と喜ばれる実用的な物

■家電
意外と喜ばれるプレゼントは家電です。キャバ嬢の中にも健康意識が高く家事をよくする人は
「スムージー用ジューサー」や「最新の掃除機」、「空気清浄機」など実用的な物を貰えると喜びます。

日頃の会話の中から相手のライフスタイルを考えて、
自分ではなかなか買うことができない家電をプレゼントしてあげると他の人よりも印象に残ることができるでしょう。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

いくつあっても嬉しい消耗品

■タバコ
タバコを吸うキャバ嬢の場合、消耗品で商売道具でもあるため、タバコをプレゼントすると喜ばれます。
一個の値段がそこまで高級なわけではないので、
10カートンほどプレゼントされても気軽に受け取ることができるのも嬉しいのです。

しかし、誕生日やクリスマスに渡すプレゼントにタバコだけ渡すのはあまりロマンチックではないので、
他のプレゼントに添えたり、何でもない日にプレゼントしたりする方がいいでしょう。

また、タバコをプレゼントする時は、しっかりと銘柄を確認しておくことも忘れないようにしましょう。

■コスメ
ほぼ毎日化粧をするキャバ嬢にとってコスメは必需品で、消耗品です。
そのため、いいコスメをプレゼントしてあげると喜んでくれます。

しかし、男性はコスメに縁がない人がほとんどだと思うので、
何を選んでいいか分からない時は、
デパートなどの化粧品売り場で流行りのコスメやおすすめの商品を聞いて購入しましょう。

その他のおすすめプレゼント

■スタンド花や胡蝶蘭
キャバ嬢の誕生日にお花が贈られることは多く、
貰ったお花はお店の前に並べるため、誕生日を一層華やかにしてくれます。

また、キャバ嬢にとって花の多さは人気の証になるので、
豪華で華やかなスタンド花や胡蝶蘭をプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか。

■カタログギフト
カタログギフトは、キャバ嬢が欲しい物をカタログの中から選べるので、人気があるプレゼントです。
どのような物をプレゼントしていいか悩んだ時は、予算分のカタログギフトをプレゼントするのをおすすめします。

また、カタログギフトの中には女性用のカタログギフトもあり、
商品のラインナップにブランドのアクセサリーや家電製品などが含まれている物もあるので、
きっと欲しいものをプレゼントすることができるでしょう。

おすすめ > 品質とスピード・実績に定評がある胡蝶蘭はこちら
4.センスがいいプレゼント選びで好印象をゲットしよう
キャバ嬢が貰って嬉しいと思うプレゼントをいくつか紹介しましたが、参考になりましたか?
意外な物から定番な物まで様々な種類があったと思います。

しかし、紹介したプレゼントはあくまでも、広い範囲で喜ばれている物なので、
人によっては嬉しいプレゼントと嬉しくないプレゼントがあります。

確実に喜んでくれるものをあげたい場合は当てずっぽうにプレゼントを選ぶのではなく、
選ぶ前に相手の好みや趣味をさりげなく聞いておくのも一つのポイントです。

プレゼントの相場を知り、適切な金額で相手の欲しいものがプレゼントできれば、
あなたは「センスがいいプレゼントをくれたカッコイイ男性」という印象を持ってもらうことができるでしょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事