ホステスの誕生日祝いやイベントのプレゼントが逆に迷惑!?スマートな経営者は胡蝶蘭を贈っていないってホント?

クラブなどの気に入った女の子の誕生日祝いや贈り物には、
胡蝶蘭や高級ブランドバッグなどを贈ることもよくあります。

お店の中で誕生日祝いをするとき、お祝いのためにお酒を注文してお祝いすることもあるかもしれません。
贈られた女性はとても嬉しい顔をしてくれますが、
実はその贈り物は贈られた相手にとっては迷惑だったという場合もありますので気を付けましょう。

スマートな経営者はもっと喜ばれる贈り物をしてみてはいかがでしょうか。
カタログギフトカードなら、女の子が自分の好きなものを選ぶことが出来るので
もらって嬉しいときっと感じてもらうことが出来ます。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.誕生日やイベントのプレゼントや胡蝶蘭は実はホステスには迷惑だった!

2.デキる経営者は胡蝶蘭を贈らない!では何を贈っているの?

3.デキる経営者が活用している!ホステスが自分で品物を選べるカタログギフトカード


1.誕生日やイベントのプレゼントや胡蝶蘭は実はホステスには迷惑だった!
高級なクラブやキャバクラなどでは、
よく女性の誕生日のお祝いとして大きく立派な胡蝶蘭や薔薇などのお花が送られることがあります。
こうしたプレゼントを贈れば好意の気持ちが伝わると思っていませんか。

しかし、こうした胡蝶蘭や立派なお花、ブランドバッグなどの贈り物は実は
店で働く女の子にとっては迷惑だったという場合もあります。
大きすぎて立派なお花は持って帰るのが大変です。
家に持って帰っても置き場所に困るという場合もありますし、お手入れが大変です。

また、ブランドバッグなどは他のお客さんからすでに贈られていて、
同じブランドのバッグを持っている可能性もありますし、
本当に欲しいブランド品ならホステス自身が自分で購入している可能性があります。

そのため、ホステスの誕生日やイベントの贈り物は、
ホステスが負担に感じないものをあげると喜ばれるのではないでしょうか。
2.できる経営者は胡蝶蘭を贈らない!では何を贈っているの?
高級クラブやキャバクラなどでホステスの誕生日やイベントのプレゼントの定番品といえば、
やはり思いつくのは胡蝶蘭やブランドのバッグ、ホステスのためにシャンパンを注文するなどでした。

しかしこうした昔ながらの定番のプレゼントは、もらった人の負担になることもあります。
では、出来る経営者はどのようなものを贈っているのでしょうか。

それはカタログギフトカードです。
カタログギフトカードには、値段ごとに色々な商品が載っていますので、
贈られた方自身が自分の好きなものを選ぶことが出来ます。

胡蝶蘭やブランドのバッグなどは、貰った方が嬉しいとは必ず思いませんが、
カタログギフトなら自分の欲しいものを選ぶことができますので、
誕生日祝いとして頂いたら、本当に喜んでもらうことが出来るのではないでしょうか。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ
3.デキる経営者が活用している!ホステスが自分で品物を選べるカタログギフトカード
スマートでデキる経営者は、女性にプレゼントを贈る時に利用しているのが、カタログギフトです。
カタログギフトの値段は幅が広く、プチギフトの3000円プランから最高は50万円まであります。
予算に応じて選ぶことが出来る点もカタログギフトのよいところではないでしょうか。

女性が喜びそうなブランドバッグやアクセサリーばかりがのったカタログギフトでしたら、
自分が良いと思ったものを女性自身が選ぶことが出来ます。
欲しいものを手に入れることが出来ますので、きっと満足することが出来ます。

バッグ以外にもテレビや掃除機、洗濯機などの家電製品や高級なお肉なども選ぶことが出来ますので、
幅広い商品の中から自分の欲しいものを選ぶことが出来るでしょう。
欲しくないプレゼントをもらうよりも、カタログギフトならきっと満足度も高くなります。

クラブなどのホステスにプレゼントを贈る場合、
これまで胡蝶蘭やブランドのバッグが定番でしたが、
こうした贈り物は相手が欲しいと思っていない場合、迷惑なこともあります。

出来る経営者なら、こうした場合はカタログギフトをプレゼントするのではないでしょうか。
カタログギフトなら3000円のプレゼントから50万円まで幅広い価格設定がされていますので、
贈りたい金額のカタログギフトを贈ることが可能です。
頂いた方も自分の好きなものを選ぶことが出来ますので満足していただくことが出来るでしょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事