「プレゼントは何が欲しい?」と聞くのはダサい!ジェントルマンが選ぶホステスへのおすすめプレゼント

行きつけのクラブのホステスやキャバ嬢に贈るプレゼントに悩む男性はたくさんいます。
誕生日やお祝い事、お礼やクリスマス、ホワイトデーなど
ホステスやキャバ嬢にプレゼントをする機会は意外と多いです。

ホステスやキャバ嬢がどんなものに興味があって、どんなものをプレゼントすれば喜ばれるのかの判断は
とても難しいですし、流行をチェックしたりして欲しい物を推測するのも至難の業です。
かと言って欲しい物を直接聞くのはダサいですしナンセンスです。
ジェントルマンが選ぶホステスへのプレゼントは何なのかについて理解を深めていきましょう。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.お客様に欲しいものを尋ねられ手も高級なホステスは答えない

2.お客様が選んだものがホステスが欲しいものとは限らない…

3.カタログギフトカードを貰えば欲しい物に交換できる!


1.お客様に欲しいものを尋ねられ手も高級なホステスは答えない
プレゼントとして欲しい物を直接聞くという方法は、手っ取り早くて気軽で手軽で明確ですが、
本当に自分が欲しい物をリクエストしてくるホステスやキャバ嬢は少ないです。

財界人が足しげく通うような高級なクラブに在籍している一流のホステスは、そのような質問には答えませんし、
自分から欲しい物をリクエストしてきたり、何かを要求してきたりすることもありませんので、
直接聞くという方法は有効ではありません。

直接聞いても答えないことが多いですし、直接聞くというのはダサくてナンセンスでもあります。
直接聞いてくるデリカシーの無い、空気の読めない男性というマイナスなイメージを抱いてしまい、
関係性が悪くなってしまうリスクもあります。
ホステスやキャバ嬢にプレゼントとして欲しい物を尋ねるという方法はNGです。
2.お客様が選んだものがホステスが欲しいものとは限らない…
良かれと思って贈ったプレゼントが、ホステスやキャバ嬢が欲しい物であるとは限らないですし、
本当に欲しいプレゼントをもらえるケースは稀です。

ファッション系の物はとくに注意しなければなりません。
お店で接客している際の服装や髪型やメイクはあくまでも仕事仕様ですので、
それを参考にして洋服やバッグ、アクセサリーや靴、小物や化粧品などをプレゼントするのはとても危険です。

自分の好みではない嗜好や趣味の異なる物をもらっても困ってしまいます。
高級なブランドのファッションアイテムでも、好きな系統とは異なる物ではもらっても嬉しくありません。
勝手な判断で選ぶのはリスクを伴います。
ファッション系の物をプレゼントする際は、会話の中で好きなテイストや普段のファッションの系統や
お気に入りのブランドを上手く聞き出したりして徹底的にリサーチをする必要があります。
3.カタログギフトカードを貰えば欲しい物に交換できる!
ホステスやキャバ嬢へのプレゼント選びはとても難しく、ハードルの高いものです。
直接欲しい物を聞くのはダサくてナンセンスですし、自分の勝手な判断で選ぶのもリスクが伴います。

そこでおすすめなのが、カタログギフトカードです。
カタログギフトカードならもらった人がカタログの中から欲しい物を選べるので、
とても効率的で間違いのない有難いプレゼントとなり、ジェントルマンが選ぶおすすめプレゼントです。

お客さんに欲しい物を伝える必要もありませんし、お客さんが直接何が欲しいかを聞く必要もなくなります。
両者にとって都合が良くて、便利で効率的で、万能で魅力的な贈り物となるでしょう。
カタログギフトカードには様々な料金プランが設けられており、
ゴージャスでラグジュアリーで贅沢なプランも用意されています。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

ジェントルマンが選ぶホステスや、キャバ嬢へのおすすめのプレゼントとして、
カタログギフトカードが最適であるということを理解することが出来たのではないでしょうか。
カタログギフトカードは、もらった人が欲しい商品を自由に選ぶことが出来るシステムですので、
失敗や間違いがありません。

贈る方にとってももらう方にとっても、メリットだらけの魅力的なプレゼントとなりますので、
上手に活用していきましょう。
何を贈ればよいのか迷ってしまった際のとても強い味方となってくれます。
まずは、どのようなカタログギフトカードがあるのかについてチェックしてみましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事