会社の経費で贈れちゃう!?ブランド品からダイソンまで賢くプレゼントするなら高級版Webカタログがおすすめ!

お気に入りの人にプレゼントを贈りたいと思うものの、
どんなものを贈ればいいのか、迷ってしまった経験はありませんか?

そのような時に便利なのが、Webカタログです。
ブランド品からダイソンなどの人気メーカーの商品まで贈ることができるとして、注目されています。

しかも、会社の経費の中から贈れるので、節税対策としても活用することができます。
今回は、気になるWebカタログやカタログギフトカードについて詳しく解説していきます。
また、どのような物なのか、購入の仕方などについても触れていきますので是非参考にしてください。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.ブランド品やダイソンなどの家電をお気に入りのホステスに贈りたい

2.カタログギフトカードでなら自分で欲しいものを選んでもらえる!

3.カタログギフトカードの購入方法は?


1.ブランド品やダイソンなどの家電をお気に入りのホステスに贈りたい
ブランド品やダイソンなどの人気家電をお気に入りのホステスに贈りたいと思うものの、
物品で持ち運ぶのは大変ですよね。
そのような時に活用できるのがWebカタログです。
昔からあるカタログギフトのWeb版として考えればよくわかると思うのですが、
ペーパーレスになってより活用しやすくなりました。

カタログの種類はたくさんありますので、ブランド品に長けているカタログもありますし、
最新家電のカタログも存在しています。
カタログギフトカードを渡すだけで、その金額の範囲内であれば
好きなものを選ぶことができるので、プレゼントとしても最適です。

持ち運ぶ際にも、カードを渡すのみで済むので嵩張ることもありません。
それに、常に商品が最新のものに変わるので、その点もWebカタログの良さと言えるでしょう。
2.カタログギフトカードでなら自分で欲しいものを選んでもらえる!
カタログギフトカードは、Web上のカタログギフトにログインする為の情報が
記載されているカードのことを言います。
カードの裏面にはログインURLが載っているので、そのURLに接続してください。

カード番号や認証番号を入力し、ログインするだけで好きな商品を選ぶことができます。
高級家電やブランド品なども手軽に贈ることができるのです。

クラブのホステスに贈るとなったら、なかなか実物を持ち運ぶことができませんが、
カタログギフトカードなら、さっと渡すことができるので、邪魔にもなりません。

自分で欲しい物を選ぶことができるカタログギフトがより進化し、
Web上で全て閲覧することができるのが便利だと人気になっています。
贈ってくれた人に気兼ねなく好きなものを選べるという利点もあるでしょう。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ
3.カタログギフトカードの購入方法は?
カタログギフトカードは、カタログ専門店やギフトカード専門店で購入することができます。
ネット上からでも購入することができるので、自分が贈りたいというものを選択し、購入しましょう。
プレゼント専用のケースもあるので、プレゼント用にもできますし、
内祝いのお返しや香典返しにも活用することができます。

プレゼントしたい金額のカードを購入するだけ、という手軽さが人気の理由です。
社長クラスになれば、十万単位のカードのものを購入することもあるでしょう。
節税対策の一つとしても、カタログギフトカードの購入をおすすめします。

気に入ったホステスだけに限らず、プレゼント選びに困ることがないというメリットもありますので、
是非一度利用してみて下さい。
ネット上での決済も可能ですし、まとめて購入することもできます。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

お気に入りのホステスにプレゼントをしたいけど、どのようなものが良いか分からないという時は、
Webカタログをおすすめします。

カタログギフトカードを購入するだけで、高級ブランド品から最新家電までプレゼントすることができるのです。
自分で好きなものを選べるカタログギフトの良さと、
ペーパーレスのWebで完結するという良い所取りの贈り物として、今注目されています。

会社の経費として落とすこともできますし、節税対策にもピッタリですので、是非活用してみて下さい。
贈り物をされた側もきっと喜んでくれること間違いなしです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事