お客さんからもらって嬉しかった物はこれ!キャバ嬢に贈るプレゼント

初めてお気に入りのキャバ嬢に、プレゼントを贈るとなると気になるのが、
「他のお客さんはどんな物を贈っているのか」という部分ではないでしょうか。

キャバ嬢がお客さんからもらって嬉しかったというプレゼントを、
いくつかピックアップするので見ていきましょう。
また、プレゼントでよく起こりがちなトラブルやどうすればそのトラブルを回避できるのかなど、
詳しくお伝えします。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.お客さんからもらって嬉しかったプレゼント

2.プレゼントを渡す際はトラブルに注意

3.プレゼントトラブルを回避する方法

4.いつでも紳士的な対応を心がけよう


1.お客さんからもらって嬉しかったプレゼント
どんなプレゼントを贈ったらいいのか迷ったら、
実際にキャバ嬢達がもらって嬉しかったプレゼントを調べておくのが一番です。
いくつか紹介するので参考にしてみてください。

ブランド品の小物

ブランド品というとお財布やバッグなどをイメージしますが、どれも値段は10万円を超えるものばかりです。
もちろん高価なお財布やバッグのプレゼントは喜んでもらうことができますが、
少々値段を落としても喜んでもらえるプレゼントがあります。それは、ブランド品の小物類です。

ハンカチや髪飾りなど、普段使える小物をもらって嬉しかったという意見もあるので、
ブランド品をプレゼントしたいと思っている方は、小物類を選んでみてはいかがでしょうか。

コスメ用品

キャバ嬢は美しさに磨きをかけるため、常に美容に気を使っています。
そのためコスメにかけるお金はかなりの額です。

スキンケア用品やヘアケア用品、メイク用品などは欠かせないものなので、
そのようなプレゼントも喜んでもらうことができます。お店での話題作りにも役立つことでしょう。

また、コスメ用品は常に持ち歩くものではないため、
「お客さんからもらったものだからお店に持っていかなきゃ」というように、気を使わせることもありません。
その点も、キャバ嬢にとっては嬉しいポイントとなります。

美容グッズ

普段の疲れが癒せるような美容グッズも、喜ばれるプレゼントです。
特に入浴剤やアロマなら、リラックスタイムに使用できるため、
仕事以外でもあなたのことを思い出してくれるかもしれません。

好みの香りを事前にチェックしておくことで、さりげない特別感を演出することもできます。
香水だとお気に入りを持っている可能性がありますが、
入浴剤やアロマなら気分で香りを変えることができるため、喜んでもらえるのです。

家電

空気清浄機やスムージージューサーなど、日常生活で役立つ家電も、意外と喜ばれるプレゼントです。
お客さんから家電をもらったというキャバ嬢も多く、自宅でしっかりと使ってくれているようです。

小さめの家電ならお店に直接持っていくことができますが、
サイズが大きい場合は、お店に配送するという方法も考えてみましょう。
会話をする際に、「料理はする?」「こんな便利な家電があるよ!」というように、
自然に家電についての会話をしておけば、相手が持っていない家電を贈ることができます。
2.プレゼントを渡す際はトラブルに注意


お客さんとキャバ嬢との間で起こりがちな、プレゼントに関するトラブルについて説明します。

起こりがちなトラブル

一番起こりがちなプレゼントトラブルは、お客さんが見返りを求めてしまうことによって起こるものです。
最初の頃は相手の喜ぶ顔が見たくてプレゼントを贈っていても、
気づかないうちについ見返りを求めてしまうようになるお客さんもいるので、
そうなってしまわないように注意しましょう。

もし渡したプレゼントを使ってもらえなかったとしても、腹を立ててはいけません。
その場合は、まだあなたとキャバ嬢との間に距離があるということです。
キャバ嬢でなくとも、そこまで仲の良くない相手から服やバッグのプレゼントをもらっても、
進んで身に着けるという方はそれほどいません。

プレゼントを贈る際は、相手に自分の気持ちを押しつけないように、注意することが大切です。

最終的には”出禁”になる可能性も

見返りを求めるあまり、お店への出入りすら禁止になってしまうお客さんもいます。
プレゼントを贈ったことをきっかけに口説こうものなら、
すぐにお店側からマークされてしまうので気をつけましょう。

ストーカー扱いをされてしまったら、指名してもなかなか回ってきてくれないというように、
お店側からキャバ嬢との距離を離されてしまいます。
そうなってしまっては元も子もないので、プレゼントを贈っても、見返りは求めないようにしましょう。

まずは楽しく会話をし、仲を深めていくことから始めてみてください。
3.プレゼントトラブルを回避する方法
よく起こりがちなトラブルを避けるために、プレゼントの正しい贈り方を知っておきましょう。
これをしておけば、プレゼントが原因でお店からマークされたり、
キャバ嬢から避けられたりしてしまうことはありません。

下心は持たない

これは必ず心得ておく必要があります。しつこく迫って自分の価値を落としてしまってはいけません。
お気に入りのキャバ嬢だからこそ、大切に接するようにしましょう。

無理をして高価なものは贈らない

できるだけ高価なものを贈りたいと思う方もいますが、
自分のキャパを超える金額の品を贈ってしまわないように注意してください。

見栄を張るあまり、高いプレゼントばかりを贈って破産し、お店に通えなくなってしまう場合もあります。
いつまでも良好な関係を築きたいなら、無理のない金額のプレゼントを選ぶようにしましょう。

こんなにあげた”のに”は厳禁

「高価なプレゼントをあげたのに」「誕生日イベントに参加したのに」など、
相手のために何かしたからといって、ネチネチ言って見返りを求めないようにしましょう。

こんなネチネチ男性は、例え彼氏であっても嫌になってしまいます。
あくまで自分の意思でプレゼントを渡すということを、心に留めておいてください。
4.いつでも紳士的な対応を心がけよう
ブランド小物やコスメ用品、美容グッズや家電など、
キャバ嬢がお客さんからもらって嬉しいと思うものは、さまざまです。

しかし贈り方や接し方を一歩間違えると、
せっかく贈ったプレゼントが“トラブルの元”となってしまうので注意しましょう。

プレゼントを贈るなら、初めての時が肝心です。
決して下心は持たず、無理をして高価なプレゼントを贈らないようにしてください。

“相手のことを想って選んだ“という事実が大切です。

また、「プレゼントをあげたのに」というように、
ネチネチとした態度は、キャバ嬢から距離を置かれてしまう原因にもなってしまいます。
そうならないよう、常に紳士的な対応を心がけましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事