クラブ嬢との関係を壊さないプレゼントの贈り方!忘れていてもすぐに贈れるWebカタログギフトがおすすめ!

クラブ嬢との関係を維持することは簡単そうでありながら意外と難しい事です。
誕生日はもちろんのこと、何かの記念やお礼に贈り物をすることで
気持ちを繋いでおくことができるのも事実です。

ただ、どんなものを贈ればよいのか、
タイミングはいつが良いのかと言うのは悩みどころではないでしょうか。
そんな時に便利なプレゼントについて紹介します。
また、クラブ嬢の気持ちを維持するためのコツや
格好良い贈り物の渡し方などについて細かな助言をします。
すぐに贈る事ができて喜ばれやすい贈り物に関しても解説していくことにしましょう。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.プレゼントを渡すことでホステスに警戒されてしまうことも!?

2.良好な関係のためにはむやみにプレゼントを贈らず誕生日などのイベントに

3.誕生日前にプレゼントの用意を忘れていてもすぐに贈れるカタログギフトカード


1.プレゼントを渡すことでホステスに警戒されてしまうことも!?


男性からクラブ嬢へプレゼントを贈る場合、警戒されてしまうことがあります。
特に、お店に通い始めてすぐに贈り物をし始めると、なにか下心があるのではないかと、
逆に心をひらいてくれなくなってしまうこともあるので要注意です。

お店を利用し始めて3回目くらいから専属で女性が付いてくれるようになります。
それまではお店側としてもお試し期間だと考えているので、
関係を築くために急接近しすぎることは危険です。

お店に通い始めて3回目以降になると同伴を利用しやすくなります。
好みの女の子がいるのであれば積極的に接客してもらい、
以降同伴ができるように徐々に距離を縮めていくことがコツなのです。
クラブ嬢としても、固定客がつくことはメリットが大きいので、
気に入った客に対しては喜んで同伴をしてくれるようになります。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ
2.良好な関係のためにはむやみにプレゼントを贈らず誕生日などのイベントに


クラブ嬢と良好な関係を保つためには、やたら滅多に贈り物をしすぎないことが大切です。
誕生日はきちんと憶えておいてその時にはプレゼントをきちんと贈れば喜んでもらえることでしょう。

また、接客をしてもらっている時に今欲しいものを予め聞いておいて、
誕生日や記念日などにさり気なく渡すと喜ばれます。
お店などが大々的にベントを開催する時には、お花やブランド品を贈ると喜ばれるといいます。
クラブ嬢にいくら入れ込んでいるからと行ってむやみにプレゼントを贈ると
敬遠されてしまうことがあるので、スマートに贈り物を渡すことが大切です。
記念日や誕生日は予め聞き出しておいて、
そのタイミングを逃さないようにすることがクラブ嬢からの高評価に繋がるのです。
気に入った女の子がいる場合には、さり気なく贈り物をするとポイントが高いです。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ
3.誕生日前にプレゼントの用意を忘れていてもすぐに贈れるカタログギフトカード


クラブ嬢の誕生日などはいざとなると忘れてしまって機嫌を損ねてしまうこともあります。
そんな時には便利なカタログギフトカードがおすすめです。
お金を包むよりもスマートですし、女性側が後から好きなものを選ぶことができるので、
無駄がなく手軽さが便利なので利用する人が多いと言われています。

たしかに、クラブ嬢のために何を贈ろうか思案することも楽しい時間ではありますが、
その贈り物が気に入ってもらえなかった時にはがっかりしてしまうかもしれません。

そんな時には手軽でプレゼントしやすいカタログギフトカードが便利です。
カタログギフトカードは種類が豊富で、食品から家電製品、インテリアなど多種多様な選択肢が用意されています。
贈り物をされることが多いクラブ嬢だからこそ、自分で選べるカタログギフトカードは喜ばれるのです。

クラブ嬢へのプレゼントというのは、悩ましいところですが、
カタログギフトカードならば、高級食品から健康に特化した商品まで幅広いジャンルから
贈り物を受け取る側であるクラブ嬢が自由に選択することができるので、
何かとプレゼントを貰う機会の多い彼女たちからも評判が良いと言われています。

うっかりお気に入りのクラブ嬢への誕生日プレゼントを忘れていても大丈夫!
手配するのも簡単で、すぐに用意することができる利便性の高さも人気です。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事