人気家電だけのプレゼントは危険?クラブ嬢とのトラブルを避ける上手で簡単なプレゼント方法!

気になるクラブ嬢にプレゼントを贈りたいと考えている場合、どのようなものを選べばいいのでしょうか。

人気家電などを贈りたいと考えていても、それだけを贈ってしまうとトラブルに発展する可能性があります。
そこでトラブルを避けるためには、どのようなプレゼントを選べばいいのか考えていくことも大切です。

また実際に渡すときには、注意しなければならない点も存在しています。
注意点などを把握したうえで、クラブ嬢と良い関係を保てるようにしましょう。
クラブ嬢と客の間には、ちょうどよい距離感が存在しているということも忘れてはいけないポイントの1つです。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.ヘルシオなどの人気家電だけをプレゼントするのはおかしい?

2.高級家電だけのプレゼントは嫌がられる?受け取られない可能性も?

3.トラブルなく受け取ってもらうならカタログギフトカードがおすすめ


1.ヘルシオなどの人気家電だけをプレゼントするのはおかしい?
お気に入りのクラブ嬢がいる場合、
喜ばせるためにヘルシオなどの人気家電をプレゼントしたいと考える方もいるでしょう。

ヘルシオなどの人気家電だけをプレゼントすることで、
簡単に自分の気持ちを伝えられると思っている方もいます。
ですが気持ちというのは、プレゼントの金額で伝わるものとは限りません。
金額が高いものだけをあげると、クラブ嬢が嫌な思いをする可能性もあるので注意が必要です。

自分は相手に良いと思って選んでいるものだとしても、
ヘルシオなどの人気家電だけだともらった側が対応に困ってしまうこともあります。
同じ家電を持っていた処分の手間もかかりますし、もらってから持って帰るのも面倒です。
持ち帰りにくいさらには使うかわからないなどの問題点があるため、
人気のものだとしても、既に持っている可能性があるため、家電は避けるのが無難な選択肢です。
2.高級家電だけのプレゼントは嫌がられる?受け取られない可能性も?
自分は良かれと思って選んでいる高級家電のプレゼントでも、
それだけを贈ってはクラブ嬢に嫌がられる可能性もあります。
嫌な思いをさせる理由の1つが、見返りを求めていると思われるということです。

高級なプレゼントだけを贈る場合、
高いものをあげた分の身体での見返りが求められていると警戒する方も多くいます。

警戒されると相手に冷たくされるなどの問題点が出てくるかもしれません。
さらにせっかく女性のために買ったものでも、嫌がられて受けとってすらもらえない可能性もあります。

一度の高級家電だけのプレゼントより、
毎日お店に来てくれるお客さんのほうが嬉しいという方も多くいます。
クラブ嬢を喜ばせるための方法はお金だけではないという点を理解して、お店での関係を楽しみましょう。
またプレゼントを渡すなら、相手が警戒しない手ごろで気遣いのない値段のものを選ぶことも必要です。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ
3.トラブルなく受け取ってもらうならカタログギフトカードがおすすめ


クラブ嬢に日ごろの感謝の気持ちで高級なプレゼントをしたいと思っていても、
受け取ってもらえるのか不安でどのようなものにしたらいいのか迷っているという方もいるでしょう。

そのような場合であれば、特定の品物を選ぶのではなく、
カタログギフトカードを選択するのも1つの手です。

カタログギフトカードがおすすめの理由の1つが、渡すときに相手に金額が伝わりにくいという点です。
一目で高級なものか伝わらないことで、受け取ってもらいやすくなります。

またカタログギフトカードのメリットは、
さまざまなアイテムの中から自分専用でほしいものを選べるという点です。
せっかくプレゼントをしても、アイテムのデザインなどが気に入ってもらえないケースも多く見られます。
一方でもらった側が好きなものを選べるカタログなら、相手が必要なものを選べます。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

お気に入りのクラブ嬢にプレゼントを渡したいと思っていても、
高級家電だけを選ぶと既に持っていたり、喜ばれなかったり、
受け取ってもらえないなどのトラブルに発展するケースも見られます。
日々の感謝を伝えるために品物を選んだとしても、デザインなどが気に入ってもらえないかもしれません。

そこでクラブ嬢にもらってもらいやすいものを選ぶために、
クラブ嬢が自分で選べるカタログギフトカードを選択するのも1つの手です。
受けとる側がカタログの中から好きなものを選べるので、デザインが気に入らないということはありません。
渡すときは見返りを求めない姿勢も、受け取ってもらいやすくするための鍵です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事