プレゼントの定番!キャバ嬢・ホステスが喜ぶネックレスの選び方

キャバ嬢やホステスがもらって喜ぶ人気プレゼントのひとつとしてネックレスがあげられます。
アクセサリー類のプレゼントとして「指輪」を選択する人もいますが、
男性から女性に贈る指輪には、婚約・結婚指輪などから、特別な意味合いが含まれます。

場合によっては、相手を困らせてしまうケースもありますので、
より気軽に贈れるネックレスが、アクセサリー類のプレゼントとして一般的です。

しかし、ネックレスにはさまざまな種類があり、デザインも費用もバラバラです。
男性が身につけるものではないため、何を選べば良いのかわからないという方もいるのではないでしょうか?

今回は、そんな方々に向けて、夜の世界で働くキャバ嬢・ホステスにプレゼントするときの、
ネックレスの選び方についてご紹介します。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.アクセサリーも女性に人気なのはブランド品

2.キャバ嬢・ホステスにネックレスを贈る際の相場は?

3.上手にネックレスを選び、心から喜ばれるプレゼントを


1.アクセサリーも女性に人気なのはブランド品


ブランド品のバッグ・財布は幅広い世代の女性たちに人気。
これはネックレスも同様で、人気ブランド品のアイテムは特に喜ばれます。
レディース向けのアクセサリーブランドに疎い方は、
雑誌やインターネットを利用し、さまざまなブランドをリサーチしてみましょう。

ハイブランドももちろん喜ばれますが、
よりカジュアルで普段使いもできるアクセサリーを好むキャバ嬢やホステスもたくさんいます。
どのようなブランドのアクセサリーを贈るかは、相手の好みに合わせて選ぶことが大切です。

普段から身につけているアイテムをチェックすれば、好みのブランドの傾向が少しみえてきます。
どうしてもわからないのであれば、直接ブランド名を聞いててみると良いでしょう。
きっと相手が喜んでくれるネックレスを選ぶことができるはずです。

なお、高価なものであっても、好みでなければあまり喜ばれません。
それどころか、「お客様からいただいたものだから、身につけなければ」というプレッシャーを与え、
ストレスを感じさせてしまうケースもあります。

これでは、せっかくのプレゼントが台無しです。

そういった失敗を回避するためには、ブランド名だけでなく、
欲しいネックレスを具体的にリクエストしてもらうのが一番安全です。

サプライズ要素こそ薄れますが、失敗するリスクは大幅に軽くなります。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ
2.キャバ嬢・ホステスにネックレスを贈る際の相場は?


キャバ嬢やホステスにネックレスをプレゼントする場合、相場は20,000~50,000円ほどが一般的です。

この予算では、高価なジュエリー系ネックレスには手が届きませんが、
若い女性の間で流行っているブランド品であれば、十分に射程圏内です。

相手の好みに合わせたチョイスができると、
20,000円以下でも心から喜んでもらえるブランドネックレスをプレゼントできるでしょう。

相場は20,000〜50,000円となっていますが、彼女たちへのプレゼントの予算に決まりはありません。
それ以上のお金をかけても問題ないのですが、
あまりに高価すぎるアクセサリーは重く感じられてしまいますので、注意しましょう。

また、来店頻度がそれほど高くなく、
キャバ嬢やホステスとの関係値がそれほど高くない場合は、
3,000~5,000円ほどのプレゼントを贈る方が多いようです。

プレゼント選びで大切なのは、あくまでも“気持ち”。
贈る相手の視点に立って、どのネックレスなら喜んでもらえるのか、じっくりと検討してみてください。
3.上手にネックレスを選び、心から喜ばれるプレゼントを
キャバ嬢やホステスは、少し特殊なイメージを持たれがちですが、中身は普通の女性。
そのため、家族や友人の女性たちへ贈るプレゼント選びと、基本的な考え方は一緒です。

そこにブランド要素やステータス性を盛り込み、
彼女たちをより輝かせる、とっておきのプレゼントを用意してあげましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事