クラブ嬢は一体何が欲しいの?ダイソンやバーミキュラもOKの夜の蝶向け高級版カタログギフトで解決!

女性に贈り物をする際、どのようなものを欲しがっているのか分からないものです。
相手の女性が既に持っているものを贈っても、喜ばれることはないと言えます。
そもそも男性にとっては女性の間で流行しているブランドなど、分からない面が多くあります。

相手がどのようなブランドが好みなのかも、知らないケースが殆どです。
高価なプレゼントを贈ったとしても、果たして喜んでくれるのか不安な部分があるのが現状です。

あまり高価なプレゼントだと、反って相手が恐縮してしまうこともあるわけです。
そのように分相応のプレゼントを贈るのは、相当難しい傾向があると言えます。
カタログギフトカードなら、スマートに喜ばれるプレゼントになります。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.クラブ嬢にも憧れの家電ダイソンクリーナーやバーミキュラが人気

2.家電の現品のプレゼントは気持ちも品物も重たいかも?

3.カタログギフトカードを活用して賢くプレゼントしましょう


1.クラブ嬢にも憧れの家電ダイソンクリーナーやバーミキュラが人気
カタログギフトカードの使い方は簡単で、贈呈側は予算に応じて好きなプランを選ぶだけです。
そして受取人側は自分で好きな商品を選ぶことができ、贈り主からの気持ちを十分感じられるわけです。
クリスマスやホワイトデーをはじめ、誕生日や様々な記念日など女性にプレゼントを贈る機会は沢山あります。
そうした機会を活かすことで、指名した女性との距離を縮められるわけです。

折角のプレゼントなので、相手に喜ばれる品を贈ることが大事です。
但し女性の好みや流行をおさえておかないと、適切な贈り物を選ぶことは難しいと言えます。

そこで役立つのがカタログギフトカードで、贈られた相手は自分で好きな商品を選べるメリットがあります。
男性は女性へのプレゼント選びに、頭を悩ませるものです。
悩んで末に選んだ商品が、必ずしも相手の女性を喜ばすとは限りません。
2.家電の現品のプレゼントは気持ちも品物も重たいかも?
カタログギフトカードであれば、他の人とプレゼントが被る心配がありません。
紹介された相手が既に持っているモノを贈るリスクも避けられるわけです。
女性がリアルタイムで欲しいものが贈れるので、喜んでもらえること間違いなしです。

相手が欲しがるプレゼントの中には送ることが難しい、重量のある商品もあります。
例えば大人気の掃除機である、ダイソンやバーミキュラなどの製品です。
これをキャバクラやクラブで渡すと、女の子としても持ち運びに困ってしまいます。
自宅に送るには住所を知る必要がありますが、
原則としてキャストが自宅の住所をお客に教えることはありません。

それに対してカタログギフトカードであれば、相手に渡すだけで素敵なプレゼントができるものです。
また、商品の価格が記載されていないので、値段を知られる心配もありません。
何より値段を見せるのは、とてもダサいことだと言えます。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ
3.カタログギフトカードを活用して賢くプレゼントしましょう
カタログギフトカードでは、様々なジャンルの商品が揃っています。
その中からショッピングモールで買い物するように、好きな商品を選ぶことが出来ます。
贈る側としても会員登録することで、色々なメリットや特典を受けることができるのも魅力です。
ポイントを貯めてネットショップのギフト券に交換できたり、領収書をPDFでダウンロードできたりします。

何よりもマイページでギフト管理できるので、いつ誰に何を贈ったか忘れる心配がありません。
カタログギフトカードのプランには、数万円から数十万円まで幅広く揃っています。
女性へのプレゼント以外にも、結婚祝いや出産祝いなどに使えます。

何よりも受取人が、Web上で商品を選べるのが魅力です。
受け取った相手が喜ぶことは絶対で、ありきたりなカタログギフトとはワケが違うと言えます。

カタログギフトカードの使い方は簡単です。
各種ギフトプランから、好きなプランを選択して購入するだけです。
ギフトカードを受け取った側は、カードに記載されているコードを入力します。
その後にカタログから、好きな商品を選ぶことになります。

手続きが完了した後日、受取人に元に選択した商品が届くわけです。
カタログギフトカードのメリットは、シーンや年代を問わず
受け取る相手のニーズに適った商品が贈れることです。

すなわち自分でプレゼントを選べることが、大きな魅力になっているわけです。
自分で好きな商品を選べるのは、誰にとってもワクワクするものです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事