【PRINCESS】プリンセス [フードドライヤー]

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【PRINCESS】プリンセス [フードドライヤー]

丸みを帯びたシンプルなフォルムはPRINCESSならではのデザインです。ボタンだけで、電源ON/OFFと温度や時間の操作ができ、わかりやすいデジタル表示。持ちやすい取手、四隅の小さな換気口の形までもこだわったデザインです。トレイは、空気の通りをよくし適度な強度を保つよう最適な大きさで設計されたハニカム構造です。ついついゴツく大きくなりがちなフードドライヤーがここまでコンパクトなサイズになったのは、日常使いを考えたからです。キッチンやダイニングに置いて邪魔にならない存在で、手軽に野菜やベジタブル、麺類やパンの乾燥も手軽にできます。

TASTE(美味しさ)
食材の水分を飛ばして栄養素と酵素をそのまま残します。
新鮮な状態のままぎゅっと味が濃縮され、乾燥した野菜やフルーツは密閉容器で長期保存ができます。
フルーツやトマトなど甘みのあるものはさらに甘みが増して添加物なしのヘルシーなスナックとして楽しんでいただけます。
また、ちょっと湿気ってしまったクッキー類や米菓類をクリスピーな状態に戻したり、従来のフードドライヤーに比べ低温の温度設定もできるので、お好みに合わせて乾燥具合を調節することができるのも魅力です。

お手入れ
蓋と本体は濡れたふきんなどで拭いて、乾燥した食材のゴミは取り除いておきます。
本体の熱源部に食材カスなどが残らないようトレイは、乾燥時にクッキングペーパーなどを敷いておくと食材がつかないので、お手入れが楽にできます。
クッキングペーパーを使わない場合でも、トレイは丸洗いできるので安心してお使えいただけます。

●本体サイズ:W35cm×D35cm×H20cm
●全体重量:約3kg
●電源コードの長さ:約1m
●温度設定範囲:40℃~70℃まで5℃毎
●タイマー設定:4~16時間まで2時間毎
●消費電力:350W

30,000円のコースを贈る