バラ型ソープフラワー 枯れない花 石鹸花束(ピンク)

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

バラ型ソープフラワー 枯れない花 石鹸花束(ピンク)

「永遠枯れない花、老けない顔」:ソープフラワーの花びらは石鹸成分によって作られ、また永遠に枯れない花とも称して、老けない顔を象徴しています。この贈り物を送るロマンチックな意味は、私たちの愛を新鮮に保ち、大切な人への永遠の愛を示すのにぴったりです。枯れない花は、私たちの生活を飾るだけでなく、祭りの儀式の装飾に使用することができます。
「実用性が高い」:石鹸の素材から作られた薔薇フラワーソープは脚を洗う時、手を洗う時に清々しい香りを漂わせながら楽しむことができる。洗面台に置いて高級な雰囲気を与えます。
「観賞価値がある」:石鹸花、花びらの数や重ね、咲いた姿もすっかり自然に成長するお花の特性に従って手作りされました。まるで生花のようなリアルで繊細なディテール。部屋の装飾品としては、玄関、化粧室やテーブル等の所に置いて、ぷんぷんする匂いが漂り、ご家庭、カップル間にロマンチックな雰囲気を与えよう。
「プレゼントに最適」:ロマンチックなハート型のギフトボックスデザインは、 絶妙なボックス、綺麗な花、優しい香りで、恋人、女性、彼女、母、友達、親友、同僚など女性向けのプレゼントとして理想であります。
「商品仕様」:ハード形状ギフトボックスとソープフラワーとメッセージカードなどフラワーソープです。大切な人のしあわせを贈る最適なプレゼント。サイズ:22.7x19.8x9.8cm。

10,000円のコースを贈る