PREUP ハンドブレンダー コードレス ハンドミキサー

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

PREUP ハンドブレンダー コードレス ハンドミキサー

【一体四役の多機能ブレンダー】:本社のハンドブレンダーは「つぶす」「まぜる」「きざむ」「泡立てる」(氷も砕く)の4役を気軽に使いこなせるので、料理が苦手な人でも、フードプロセッサーを使って、より滑らかになり料理が短期間で上手になっていくので、料理の幅が広がりし、料理も上手になります。しかもミキサーで食品に含まれる栄養を破壊されないまま出来上がります。時短&繊細な調理も可能になります。
【簡単に付け替え&便利なデザイン】:ハンドブレンダー両側のボタンを押すまま、簡単にアタッチメントを着脱できる。容器と刃の周りのお手入れは、専用計量カップに洗剤とぬるま湯を入れて10~20秒スイッチを入れるだけです。また本体、泡立て器接続部、ふた以外は食器洗い機で洗えます。ボタンを押すだけで自由にアタッチメントが交換可能。
【飛び散り防止設計&2重モード&5段階スピード】:ブレンダーの回転刃カバーには飛び散りを防止する独自の設計を採用、キッチンや衣服を汚す心配が少ないので、いつでもどこでも使えます。食材や料理に合わせて、精確さを追求した7段階スピード調整機能を搭載し、柔らかい野菜には低速モード、肉のきざみや果物等の固い果物のつぶしは高速モードがオススメします。
【清潔便利&調理スムーズ】:お鍋やボウルなど相応しい容器で直接に使えます。後片付けも簡単便利です。カップに中性洗剤とぬるま湯を入れ、少し運転させて汚れがなくなります。ハンドブレンダー本体、泡立て器接続部、ふた以外は食器洗い機で洗えます。金属製のヘッド部分は熱湯で消毒でき、衛生的で安心にご使用ください。優れた基本性能で料理も簡単、調理が快適かつスムーズにはかどります。
【日本語説明書&品質保証】:日本語説明書をついているので、具体的に食材の量を明確し、安全で気軽にフードミキサーを使えます。お祝いごとで相手にプレゼントしてもいいですよ。

10,000円のコースを贈る