三代目 肉工房 松本秋義 秘伝濃厚醤油だれ まっくろ煮豚 2個セット

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

三代目 肉工房 松本秋義 秘伝濃厚醤油だれ まっくろ煮豚 2個セット

たった1ヶ月で3,000本を売り切る、静岡で話題の煮豚。静岡県では地元の美味しい煮豚として口コミで徐々に広がり、テレビや雑誌などのメディアに多数取り上げられ、今ではお取り寄せグルメとして知る人ぞ知る大人気の煮豚、それが「まっくろ煮豚」です。
創業60年の秘伝の濃厚醤油だれにどっぷり漬け込まれ、トロッと舌の上でとろける極上の煮豚。ホロホロ崩れるほどのやわらかさは伝統の3つの窯から生まれた贅沢の極みです。
豚肉本来の旨さだけを追求し実現したワンランク上の逸品は、まさに伝統の肉職人が作る、家庭の鍋では実現できない味です。
※7月18日以降のご注文から商品グラム数が400g~450gに変更になっております。予めご了承いただきご注文頂ければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
内容量:400g以上×2本セットの商品となります。 ※まっくろ煮豚1本は400g~450gとなっておりますため、商品によってグラム数が異なります。グラム数の多い商品が届いたお客様はラッキーではございますが、グラム数を指定いただくことはできませんので何卒、ご了承ください。賞味期限は、冷蔵保存で製造日より30日間となっております。

10,000円のコースを贈る