金賞地ビール 3種 330ml×3本 飲み比べセット

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

金賞地ビール 3種 330ml×3本 飲み比べセット

▼ゴールデンエール(Alc4.8%)・・・このビールが造りたくて地ビール造りをはじめました。真白い泡に、透きとおるほど淡いゴールド色。日本の画一的なビールと見た目は同じですが、香り・コクの【濃さ】が違う、黄金バランスビール。柑橘のようなフルーティーな香りは感動ものです!
▼アンバーエール(Alc5.2%)・・・近年のライトなビールとは対極のパワフルな味わいで、ビール好きの人におススメ。通常のビールに使うモルトをトーストのように軽く焦がしたカラメルモルトを使った、コク深い琥珀色のビールです。
▼ブラウンポーター(Alc5.5%)・・・まろやかで柔らかい、他では飲めないオンリーワン黒ビール。ビール通の人はもちろん、ビールの苦みは苦手だけどコーヒーの苦みは好きという人にも試してほしい1本。
▼全てビールの国際審査会、インターナショナルビアコンペティション金賞獲得経歴のあるビールです。各330mlを各1本、合計3本のお試しセットです。お試しセットですが熨斗は無料サービスとなっていますので、ちょっとした贈り物にもご利用いただけます。

10,000円のコースを贈る