【SONY】完全ワイヤレスイヤホン BL

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【SONY】完全ワイヤレスイヤホン BL

■気持ちを高める迫力の重低音・EXTRA BASSサウンド
■スポーツに最適な防水・防じん性能と安定した装着感:JIS保護等級IP55相当の防水・防じん性能で、汗や雨にぬれても安心。運動後に軽く水洗いも可能。さらに、アークサポーター搭載で安定した装着感を実現。
■スポーツに合わせて選べるノイズキャンセリング・外音取り込み:さまざまなシーンに合わせて選べるノイズキャンセリングと外音取り込みモードを搭載。
■室内でのワークアウトでは、ノイズキャンセリングで余計なノイズをシャットアウト。屋外でのランニングは、外音取り込みモードで周囲の音も聞ける。
■ロングバッテリー・クイック充電対応:本体9時間バッテリーと、充電ケース1回充電で、最長18時間バッテリーが持続。10分充電で60分再生可能のクイック充電にも対応。
■タッチセンサーでのクイックな操作:本体に搭載されたタッチセンサーにより、スマートフォンなどの音楽再生機の再生/一時停止、曲送り/曲戻し、ノイズキャンセリング/外音取り込みの切り替えなどの操作が可能。クイックアテンションモードで一時的に周囲の音を聞く事もできる。
■気持ちを高める迫力の重低音:重低音のグルーブ感をダイレクトに伝達し、圧倒的な量感の低音を正確なリズムで再現。低音のビート感を捉えることでスポーツやワークアウトに没頭できます。
■アプリでイコライザーの調整も可能:さらに重低音を強くしたいときや、弱くしたいときは、専用スマートフォンアプリ「Headphones Connect」でイコライザーの調整も可能。8つのプリセットに加え、自分好みのイコライザー設定にカスタムすることもできます。
■左右同時伝送方式で安定したBluetooth接続:本体の左右側それぞれがプレーヤーからのBluetooth信号を同時に伝送することで、高い接続安定性を実現しています。また、動画視聴時の映像と音声のずれも大幅に低減されています。
■とっさに周囲の音を聞けるクイックアテンション:一時的に音楽の音量を絞り、周囲の音を取り込んで聞きやすくする「クイックアテンションモード」を搭載しています。初期設定ではL側のタッチセンサーを長押ししている間、クイックアテンションモードが起動するので、突然話しかけられた時や、一時的に周囲の音を聞きたいときに便利です。
■行動を検出して外音取り込みモードを自動で切り替え:ペアリングしているスマートフォンの加速度センサーにより、止まっている時/歩いている時/走っている時/乗り物に乗っている時の4パターンの行動を検出。ユーザーの行動に合わせて、あらかじめ各パターンで設定しておいたノイズキャンセリングや外音取り込みのモードに自動で切り替えてくれます。
■位置情報を検出して、外音取り込みモードやイコライザーを自動で切り替え:行動の検出に加えて、スマートフォンの位置情報に応じた設定も可能になりました。特定の場所(自宅やジムなど)と、その場所で使いたい外音取り込みモードやイコライザーをあらかじめ設定しておくことで、その場所につくとAIが解析し自動でモードを切り替えてくれます。
■音楽を聴いている場所に応じてヘッドホンが自動でモードを切り替えてくれるので、自分で設定を切り替える必要がなく、快適な音楽体験を実現します。
■左右両側での使用はもちろん、片側での使用も可能:右両側から電話の音声が聞こえるため、自然なハンズフリー通話が可能です。
■マルチペアリング対応:8台までの機器とペアリングできるマルチペアリングに対応。よく使う機器と一度ペアリングしておけば、2回目からのBluetooth接続が簡単になります。
■その他機能:両耳で使用している時、片側のイヤホンを外すと自動で音楽が一時停止する機能のON/OFF、音質モードの切り替え、装着していない場合の自動電源OFFの設定の変更、通知音と音声ガイダンスの言語の変更、ソフトウェアの自動ダウンロードの設定などの操作が可能です。

50,000円のコースを贈る