DeLonghi マルチダイナミックヒーター 1200W

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

DeLonghi マルチダイナミックヒーター 1200W

●色:マットブラック+マットブラック

●細やかな自動温度調整機能で快適温度を一定キープ
気温のわずかな変化も敏感に察知し、4つの発熱モジュールを16通りの組み合わせで秒単位コントロール。たとえ外気温が変化しても設定した温度を±0.1℃の範囲でしっかりキープ。常に快適な温度で過ごせます。
●素早く、ムラなく、心地よく。一気にお部屋を暖めます。
外気が5℃の寒い冬でも室温が20℃に達するまで25分。従来ヒーターの2倍のスピードでお部屋を暖めます。
●人間の呼吸音よりも静かに運転。ゼロ・ノイズを実現。
極寒の日にフル稼働させても運転音ゼロ。人の耳では何も聞こえないほどの静粛性を実現しました。暖房の音が気になるという悩みを解消できます。
●やわらか暖房
輻射熱と自然熱対流により、空気だけではなく壁や天井まで暖めるので、部屋のどこにいても快適に過ごせます。
家計にやさしい、約20%節電できるECOモード搭載。
「ECOボタン」を押すだけで、簡単に約20%の節電が出来るECOモード。部屋の温度を感知して、最適な電力レベルで、設定した温度よりも少しだけ控えめに賢く運転するお役立ち機能で、家計にも優しい。

250,000円のコースを贈る