【iRobot】ルンバ 693 BK

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【iRobot】ルンバ 693 BK

<掃除をもっと賢く>
ロボット掃除機 ルンバⓇ 600シリーズは、賢い掃除を始めるのに最適なロボット掃除機。
清掃スケジュールを設定するだけで、日々のホコリやチリ、ゴミを掃除してくれます。
楽して床をキレイに。

<ゴミとはお別れ>
部屋の隅や壁ぎわのゴミはエッジクリーニングブラシがかき出し、
2本のデュアルアクションブラシがラグやカーペット、フローリングから
ホコリやチリ、ゴミをかき込み、しっかり吸い取ります。

<あなたのライフスタイルに合わせて提案>
アイロボット ジーニアスを搭載したルンバ 693は、
あなたの清掃習慣を学習し、最適な清掃スケジュー ルを提案。
花粉の量が多い時期には、清掃回数を増やす提案をします。
*iRobot Home アプリを使用

<ゴミを見つけて除去>
アイロボットの独自技術である、ダートディテクトテクノロジーで、
ゴミの多いエリアを感知。集中的に清掃します。
また、床材に合わせてクリーニングヘッドの高さを自動調整し、
カーペットもフローリングも的確にキレイに。

<指一本動かすことなく清掃*3>
スマートスピーカー*に対応しているので、話しかけるだけですぐに掃除を始められます。
*1 Googleアシスタント、Amazon Alexaに対応。
*2 対応するスマートスピーカーによって音声コマンドが異なります。
*3 iRobot Home アプリを使用。

<住環境に適応しながら走行>
搭載された多くの高性能センサーで部屋の状況を把握。
家具の周りや下、壁ぎわまでキレイにします。
段差を感知して、階段からの落下を回避。
掃除が終わったら自動でホームベースに戻り、充電します。

<デュアルアクションブラシ>
独自のデュアルアクションブラシが連携して、床をすみずみまでキレイに。
1本目のブラシがゴミを浮き上がらせてかき出し、
2本目のブラシが逆回転することで、より確実にゴミを取り除きます。

100,000円のコースを贈る