【Dyson】 加湿空気清浄機 GD

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【Dyson】 加湿空気清浄機 GD

Dyson Purifier Humidify + Cool Formaldehyde[ホワイト/ゴールド]

★ 汚染物質を動で検知し、お知らせ
独自のアルゴリズムを使用し、4つのセンサーで部屋の空気の状態を正確にモニターします
固体ホルムアルデヒドセンサーを含む4つのセンサーが常に空気の状態を検知し、このデータを独自のアルゴリズムで毎秒さまざまな角度から分析。分子レベルで空気の状態を診断し、自動で空気を浄化しながら、空気の状態をLCDディスプレイにリアルタイムに表示します。

★ 汚染物質を捕らえて、分解
密閉性の高いHEPAフィルターがハウスダストや花粉、ウイルスを捕らえます。また、活性炭フィルターにより、有害なガスやニオイ、ホルムアルデヒドを除去します。

★ ホルムアルデヒドを分子レベルで分解
酸化分解触媒フィルターの数十億ものトンネル内部では、触媒反応によってホルムアルデヒド分子が連続して分解され、ごく少量の水とCOだけを空気中に放出します。
また、酸化分解触媒フィルターはホルムアルデヒドを分解する触媒が自己再生するので、交換不要です。

★ 衛生的に加湿タンクの中の水を瞬時に除菌します
波長275nmの強力なUV-Cライトで水を一滴残らず直接照射して、水に潜む主な細菌を瞬時に除菌します。 除菌された水は抗菌作用をもつ加湿フィルターに送られ、衛生的に加湿された空気は部屋中に送り届けられます。

★ 微細なPM 0.1までも99.95%閉じ込め※、 確実に空気清浄
フィルターだけでなく製品全体でもPM 0.1を 99.95%閉じ込めることで、確実に空気を浄化します。

★ 浄化・加湿された空気を部屋中に循環させます。
Air Multiplierテクノロジーは、毎秒320リットルの空気を送り出し、スムーズかつパワフルな風を生み出します。

★ ブリーズモード
独自のアルゴリズムにより風向きを変化させて、さわやかな涼風を送り出します。

★ ディフューズドモード
風を本体の後部から45の角度で送り出します。正面から風を送らずに空気を浄化・加湿します。

★ ナイトモードを搭載。眠りが浅い方にも。
ナイトモードでは、静音運転に切り替わりますが、引き続き空気の状態と温度をモニターして反応します。部屋の照明が暗いときはLCDディスプレイも減光。スリープタイマーも搭載されているので、お好みの時間に電源オフにできます。

★ 空気清浄フィルターの簡単なお手入れ
空気清浄フィルターの交換時期を本体のLCDディスプレイの表示でお知らせします。 水洗いや掃除などの面倒なお手入れは必要ありません。古いフィルターを外して新しいフィルターを装着するだけで簡単です。また、酸化分解触媒フィルターは交換不要で、ホルムアルデヒドを分解する 触媒が自己再生するので、継続してご使用いただけます。

★ 簡単なお手入れ
お手入れ機能で、衛生的な加湿を持続
水垢が蓄積すると、細菌の住みかとなるおそれがあります。ダイソンの加湿お手入れ機能は、ボタンひとつで作動し、簡単な手順をLCDディスプレイに表示します。これにより、給水システム全体を清潔に保ちます。

250,000円のコースを贈る