【Lira】ハーバリウム プリザーブドフラワー ビューティー

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【Lira】ハーバリウム プリザーブドフラワー ビューティー

【プリザーブドフラワーLira】
コロンとした瓶の中に、プリザーブドフラワー・ドライフラワー・ビーズ・オイルが入ったハーバリウム(植物標本)です。お花は造花を使用せず、本物のお花のみ使用しています。

【プリザーブドフラワーLira当店で作製しています】
お花を選ぶところから、一つ一つの工程を手作業でお作りしています。色や形の異なる本物のお花を使用していますので、同じものは二つとない一つだけの商品です。オイルはベビーオイルなどに使われている化粧品グレードの国内製造オイルを使用しています。

【商品の特徴】
高さ9.5cm 横幅7cm 奥行5cmの手のひらサイズ。場所を取らず飾りやすい大きさです。飾り方は、直立置き・斜め置きの2wayでお楽しみいただけます。

【使用花材】シルバーデージー、ポアプランツ、あじさい、カスミ草、シナモン、シサル麻、ビーズ。※瓶の中にお花をアレンジしてお作りしています。配送中や移動中の揺れにより、花びらや実の沈み・お花の位置が移動する場合がございます。商品の特性ですので、ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

5,000円のコースを贈る