【‎KI NO BI】季の美 京都ドライジン 700ml

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【‎KI NO BI】季の美 京都ドライジン 700ml

・内容量:700ml
・ジン
・原産国:日本
・アルコール度数:45%
・ジン専門の京都蒸溜所がつくる、ジュニパーベリーの効いたロンドンドライスタイルに和のエッセンスを加えたクラフトジン

【季の美 京都ドライジン】の特長
◆京都蒸溜所は歴史ある京都のクラフトマンシップに感銘を受け、2015年に京都に設立された日本初のクラフトジン専門の蒸溜所です。
◆マイルドなお米のスピリッツをベースに、京都の農園で採れる旬の新鮮なボタニカルを積極的に使用しています。
◆11種類のボタニカルを6つのグループに分けて浸漬抽出し、 蒸溜後に「ブレンド」するという独自の製法を用いています。また伏見のクリーンな伏流水も割水として使用しています。
◆素材や製造装置、製法のみならず「最高品質」のジンを造るために英国と日本で経験を積んだメンバーで製造しています。

「季の美 京都ドライジン」は、お米からつくるライススピリッツとボタニカルに玉露や柚子、檜や山椒など日本ならではの素材を積極的に取り入れ、伏見の柔らかくきめ細やかな伏流水を使用。英国と京都の伝統を融合させたプレミアムクラフトジンです。ジュニパーベリーの効いたロンドンドライスタイルに「和」のエッセンスを加えた唯一無二の味わいをお楽しみいただけます。
【テイスティングノート】京都の山々の神聖な空気のような透明感。瑞々しい柚子のアロマ、そして山椒が竹林に漂う霧のように降り注ぎます。ジュニパーが和のフレーバーにうまく溶け込み、フィニッシュにかけてジンジャーのスパイスが顔を出します。

30,000円のコースを贈る