【ロジクール】ワイヤレスマウス 薄型 静音 グラファイト

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【ロジクール】ワイヤレスマウス 薄型 静音 グラファイト

ロジクール PEBBLE MOUSE2

■従来モデルと比較しクリック音を90%削減
PEBBLE MOUSE 2(M350s)は従来モデルと比較しクリック音を90%削減した静音タイプ。
カフェや在宅勤務など、静かな場所でも周囲を気にせず使用できます。

■BluetoothまたはLogi Boltで接続
接続はBluetoothに加えLogicool独自のLogi Bolt(※1)に新たに対応。「Logi Bolt」は連邦情報処理標準(FIPS)に準拠したグローバルスタンダードのセキュア接続専用モードに基づいた設計でよりクローズドな接続を実現しています。

Logi Boltは6台までの対応デバイスに1つのUSBで接続可能なため、USBポートを有効活用できます。(接続距離:10m)

■Easy-Switch対応
接続した3台までのデバイスを本体裏面のボタン1つで簡単に切り替えらえるロジクール独自のEasy-Switchに新たに対応(※1)。
本体裏面のボタンをタップするだけでマウス操作の接続先デバイスを簡単に切り替えられます。
マルチにデバイスを使いこなしたい方にオススメです。

■追加されたミドルボタン
PEBBLE MOUSE 2ではミドルボタンを新たに追加。
新たに追加されたミドルボタンはLogiOptions+(※1)で操作をお好みにカスタマイズすることが可能です。

■24ケ月の長電池寿命
単三形電池1本で約24ケ月(※1)使用できます(1日4時間の使用に基づく)。使用していない時は自動的にスリープモードに切り替わるので省エネです。
従来モデルの電池寿命約18ケ月よりさらに長い電池寿命となりました。

10,000円のコースを贈る