【Victor】nearphones 耳をふさがない新形状デザイン WH

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【Victor】nearphones 耳をふさがない新形状デザイン WH

◆ 従来のイヤーピースを耳に入れるスタイルではなく、耳にイヤーフックをかけるだけのスタイルの耳をふさがない新形状デザインを採用。耳をふさがない開放感と耳への負担の少ない装着感を実現。また、耳をふさがないため、屋外などの周囲が気になるシーンでも周囲の音も聞き取ることが可能。

◆ 装着時の支えとなる耳掛け部の自然な耳当たりを追求し、イヤーフック部に硬さと柔らかさを備えた素材を採用することで長時間の装着を可能としました。

◆ 大口径の16mmドライバーを搭載することで、周囲の音と迫力のサウンドを両立。本体内部には、バスレフ構造を採用。当社の音質マイスターがスピーカー開発で培った技術と経験を生かして音響設計を最適化することで、耳をふさがない新形状デザインの完全ワイヤレスイヤホンながら低音の豊かな高音質サウンドを実現。

◆ 指向性を適切にコントロールした設計により、音漏れを低減。人間の耳が音漏れとして認識しやすい周波数帯域に音圧のピークがこないように、内部構造およびスピーカー開口部の個数や形状を試行錯誤し、“高い音質”と“低い音漏れ”両方に対して最適な構造を採用。

◆ 本体左右それぞれに2つの高性能MEMSマイクと、独自の通話用ノイズリダクション機能を搭載。オンライン会議などの通話時に、クリアで高品位な音声コミュニケーションを実現。また、本機のマイクON/OFFを切り替えるマイクミュート機能と、左右どちらの片耳使用にも対応。

30,000円のコースを贈る