【SHARP】プラズマクラスター7000 空気清浄機 蚊取機能 BK

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【SHARP】プラズマクラスター7000 空気清浄機 蚊取機能 BK

蚊を速く捕獲できる「パワフル蚊取りモード」を搭載。
「スピード循環気流」と3つのフィルターでしっかり集じん・脱臭。

■蚊の習性と空気清浄機の吸引力を利用し薬剤を使わずに捕獲する蚊取り機能を搭載
 ・蚊は、360nmの紫外線に近寄るほか、黒色など蚊自身が目立たない色を好み、飛翔能力が弱いため暗がりなどの狭い場所に隠れる習性を持っていると言われています。
 ・この習性を利用し、UVライトを搭載したほか、本体色にブラック色を採用し背面に複数の小窓を設けました。
 ・これにより、本体に近づいた蚊を空気清浄機の気流で吸い込み、粘着式の「蚊取りシート」で捕獲します。
 ・また、コバエについても、同様のステップで捕獲することが可能です。
 ・「蚊取りシート」は、2つに折り畳んで簡単に捨てられるので、便利です。

■自動運転時に比べ約1.4倍速く蚊を捕獲できる「パワフル蚊取りモード」
 ・より速く蚊を捕獲したい方にお勧めの「パワフル蚊取りモード」を搭載しています。
 ・空気清浄機本体の吸引力を上げることにより、「パワフル蚊取りモード」と空気がきれいなときの自動運転に比べ、3時間で約1.4倍の蚊を捕獲することができます。

■遠くのホコリも引き寄せる「スピード循環気流」と3つのフィルターでしっかり集じん・脱臭
 ・プラスとマイナス両方の静電気を抑制できるプラズマクラスターイオンで、微小な粒子が静電気で壁などに付着するのを抑えながら遠くのホコリも引き寄せる「スピード循環気流」を搭載。
 ・0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんできる「静電HEPAフィルター」に加え、「脱臭フィルター」「プレフィルター」の3つのフィルターで、しっかり集じん・脱臭します。

■浮遊ウイルスの作用を抑制しフィルターだけでは対応できないタバコの付着臭をプラズマクラスターイオンで消臭
 ・浮遊ウイルスの作用を抑制するほか、付着したタバコのニオイなどフィルターだけでは対応できない汚れを、プラズマクラスターイオンを放出することで消臭します。

100,000円のコースを贈る