【‎‎BelleLife】1台5役のマルチフードプロセッサー

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【‎‎BelleLife】1台5役のマルチフードプロセッサー

【食品級なフードプロセッサー&料理の時短】
BelleLifeフードプロセッサーは防錆、安全の304食品級ステンレスとABS樹脂で作られ、手触れがよくて、長く使い続けても傷や匂いが付きにくく、汚れを落としやすくて衛生面でも安心です。ボウルは強化ガラス製なので、普通のガラスより割りにくくて子供やお年寄りにも安心に使用できます。しかも、透明性が高いボウルで食材の仕上がりを見ながら切ることもできます。また、600ml容量なので、食材は少量でも完全にみじん切りにすることができ、一人分の料理には最適です!そして、普通に食材を下ごしらえ時、何度も刻んで時間がかかり、周りに食材が飛び散って片付けが面倒です。フードプロセッサーを使えば、野菜、肉、魚、唐辛子などの様々な食材を素早く粉砕でき、今まで難しいと思っていた料理も手間がかからないなります。

【シンプル設計で使いやすい材料を入れてプッシュするだけ】
1回1秒を目安に押す/離すを繰り返す「パルスプッシュ」と押し続ける「連続プッシュ」を使い分けることで、さまざまな食材の下ごしらえや料理が自由自在。シンプルな設計だから、使い勝手も抜群で、お手入れも簡単。キッチンに出しっぱなしにしてもじゃまにならないコンパクトさも魅力のひとつです。

【パワフルなフードカッター】
ワンボタンで簡単に操作でき、子供と一緒に調理を楽しめましょう!電源を入れて、あっという間に食材を細かく切ってくれます。しかも、手を離せばすぐ動作が止まる安全設計で、誤動作を防止できます。

【1台5役をこなして、料理上手へ】
BelleLifeフードプロセッサーで、刻む・混ぜる・練る・潰す・砕くことがこれ一台で調理できます。柔らかめの食材にも硬めの食材にも対応でき、玉ねぎのみじん切り・スムージー・離乳食など普段に時間がかかる料理が簡単・手軽に作れます。また、キレイな包装で引越し、結婚式、お誕生日、記念日、お祝い等の大切な場合に家族や友達に喜ばれるプレゼントです!

【操作簡単&コンパクトなサイズ】
200W強力モーターを搭載するため、大きな電器に負けないハイパワー!瞬時に刻む・混ぜる・潰す・砕くことができます。収納場所を取らないコンパクトなデザインで、調理したい時にサッと使えます。それでボトル底部がシリコンコースーターを付いてますので、稼動中にも安定です 。また、カッターが保護カバー付いてますので、組み立ての際は怪我の心配がなく、安心安全にご利用いただけます。

【お手入れ】
本体以外部分は水洗い可能でお手入れが簡単です。ボトルに洗剤とぬるま湯を入れてスイッチボタンを押し、十数秒間動させると洗浄でき、家事で忙しい主婦の強い味方です!

30,000円のコースを贈る