【MEDIK】壁掛け式自動ソープディスペンサー 黒

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【MEDIK】壁掛け式自動ソープディスペンサー 黒

【非接触で感染予防に】
学校 病院 飲食店 公共の場の場にもピッタリ 赤外線センサー クイック発泡 温度表示 USB充電ポート(Type-C) 軽量/壁掛けタイプでスペースを取りません。 ■LEDディスプレイでお知らせ……室温表示、電源のON/OFF、電気残量を表示 ■両面テープ仕様、壁掛けフック付……本体とフックは分別可能なので、本体のみの取り外しも簡単です。(両面テープの接着剤が硬化するまで貼り付けから24時間ほど放置してください。すぐにご利用を開始するとはがれて落下する可能性があります。)

【手をかざすだけ】
赤外線センサーで適切な量の泡が出てくるため、汚れた手で直接ポンプに触る必要がありません。衛生的にご使用いただけます。 また壁掛けタイプなので、底面や、周囲がが汚れにくくなっています。 風邪やウイルス対策におススメです。

【ふわふわモコモコの泡立ち】
泡ソープだけでなく液体ソープもご使用いただけます。 ディスペンサーを通して泡で出てくるので、泡立てる手間がなくお子様でもきちんと手洗い習慣に導けます。 キッチンで料理中の使用や、帰宅時の手洗いに最適です。 ご家庭用としてだけでなく、不特定多数の人が使用する飲食店やホテル、オフィスや学校、公共施設での設置もおススメです。

【充電式で大容量】
本体は取り外し可能な壁掛けタイプになります。USB充電が可能なので取り外して、繰り返し充電してお使いいただけます。 またソープタンクは300mlの大容量ですので、ご家族や店舗用としても活用いただけます。

【簡単取り付け】
3M製の両面テープでの取り付けとなります。 しっかりと接着するために、ホルダーを壁に固定し24時間放置後、本体をを取り付けてご使用ください。

10,000円のコースを贈る