【ECOVACS】T8 AIVI ロボット掃除機 水拭き対応

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【ECOVACS】T8 AIVI ロボット掃除機 水拭き対応

【障害物を識別し賢く回避するAIVI】高性能AIチップセットと広角122度レンズのカメラを搭載します。AIアルゴリズムと組み合わせ、リアルタイム表示される物体を超高速で識別し、走行中の障害物を賢く回避します。また、低い段差(2cm以上)も検出できて、落下を回避します。

【OZMO(オズモ)システム】面倒な水拭きも1台で吸引清掃と同時に終わらせ、スッキリ、キレイな床が毎日保てます。また、強力なOZMOPro電動クリーニングモップキットが付いているので、より圧力をかけて床に密着させながら、1分間に480回の振動で拭き掃除を行います。床にこびりついた飲み物の跡など、頑固な汚れもキレイに拭き取ります。

【マッピングで高速測定】D-ToF(ディートフ)技術を採用しており最大半径10メートルの物を360度全方位的に検出でき、ロボット掃除機が長時間移動することなく壁までの距離、家具の位置、形状を高速に測定します。検出時間はレーザーマッピングの3分の1短縮されます。

【カメラ機能搭載】アプリでリアルタイムにペットの様子を確認することが可能です。アプリに表示されたマップ上で任意の場所をタッチすると、カメラを起動し、指定した場所まで移動します。アプリを使って、留守番中のペットやお子さんの様子を確認することができ、目を離さなきゃいけない場面なんかでも安心です。

【静音設計】最適化された吸い込み材料と静音設計で、清掃音は約55dBです。お子様がお昼寝中やテレワーク中でも清掃音を気にすることなく掃除を任せることができます。

150,000円のコースを贈る