【三菱】ジャー炊飯器 備長炭 炭炊釜 5.5合 藍墨

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【三菱】ジャー炊飯器 備長炭 炭炊釜 5.5合 藍墨

1.「冷凍用モード」
 じっくり吸水し、芯までみずみずしく炊き上げるから、冷凍してもおいしいごはんに。一粒一粒が保水膜に覆われ、お米同士がくっつきにくく、冷凍したとは思えないおいしさに。残業帰りや忙しい朝も、レンジでチンするだけで、炊き立てのような粒感のあるおいしさに!

2.「長粒米モード」
 ねばりが少なく、香りがあり、パラっとした食感のお米。長粒米の特長を生かした炊き上がりに。特長を引き出す「ふつう」に加え、「炒飯」、「おかゆ」も選べます。

3.「炒飯」モード
 粘りを少なく炊くことによって、炒めてもご飯がだまになりにくくなります。炒飯用のご飯を簡単に、おいしく炊くための専用モードです。(3合で約30分〜35分)

4.「炭炊釜 備長炭コート 熾火」
 熱伝導性の良好な5層構造の金属釜に、備長炭コートすることで、大火力を実現。硬質のコートで汚れに強い!!

5.七重全面ヒーター「七重全面加熱」
 七重のヒーターでお米全体に熱を伝え、しっかりと粒感を立たせます。内釜を包み込むヒーターと、底面のトリプルリングIHで加熱し、大火力を実現します。

6.炭炊き構造
 内釜を受け止める胴周りに「炭」をコーティングし、遠赤外線を放出しふっくら炊き上げる。

7.可変超音波吸水
 吸水工程では、超音波振動で吸水を促し、研いですぐ炊いても、お米の芯までたっぷり吸水させます。

8.選べる2つの時短モード
 おいしさを維持しつつ、炊飯時間も短縮した「うま早モード」が実現しました。「お急ぎモード」と選択できます。
 ・うま早モード: おいしさとスピードを両立したモードです。(約30分)
 ・お急ぎモード: 時間短縮を最優先にして炊き上げます。(約20分)

9.通常炊飯より甘みを引き出す「芳潤炊き」モード
 通常炊飯よりも仕込み(予熱)にじっくり時間をかけて甘みをアップさせるモードです。

10.「炭炊釜」耐久性UP!
 ハードコート80 80万回内釜洗米OK!
 ※実使用時と同様、人の手による内釜洗米試験(白米2合を500回研ぐごとに米と水を取り替え、80万回洗米)80万回終了時、内釜内面コート(フッ素加工)の剥がれ検出無し。(三菱電機調べ)

11.簡単に正確な計量が可能な「合ピタカップ」(計量カップ)
 口の形状改善をしたことで計量のばらつきを少なくし、正確さを向上。計量カップの上下を逆にして、1合と0.5合のすりきり計量が可能になります。※白米・無洗米兼用

100,000円のコースを贈る