【BONIQ】低温調理器 ハイエンドクラス 黒

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【BONIQ】低温調理器 ハイエンドクラス 黒

「簡単調理 × ほったらかし調理 × 複数食材の同時調理 × 調理後そのまま作り置き」
オージービーフや鶏胸肉も低温で調理する事で肉汁のロスがなくしっとりジューシーに仕上げる事が出来ます。温度と時間を設定したら後はほったらかしで オーケー。忙しい方でも楽して美味しいお肉が安く簡単に食べられます。

【唯一のGood Design賞受賞】
美しくデザインされ、簡単に使えて、ユーザフレンドリー。必ずご愛用頂けると確信しております。

【低温調理のメリットとは】
BONIQを使えばお肉の『タンパク質が固まらない温度帯』で調理出来るので、自宅で誰でも簡単にレストランクオリティのお肉が調理出来ます。たった3ステップで安価な赤身のブロック肉やパサつきがちな鳥むね肉ですら、あなたの想像する<理想の肉>へと調理可能な新感覚の画期的調理器具。

【高タンパク・低カロリーで美容・健康・ダイエットに!!】
美容や健康に欠かせない「タンパク質」は出来るだけ毎日摂取したいけど、外食では費用がかかるし・自宅では美味しく出来ない・・・そんな方にオススメ。安価なお肉でも、肉汁が逃げずに調理できるので栄養も旨味も満点です。育ち盛りの子供がいる家庭にもオススメです。

【多くの飲食店でも大活躍中!!】
<BONIQ導入のメリット>・食材に合わせた加熱温度の管理・厳密な調理温度と時間の管理による品質安定・調理者スキルに依存しない・作業効率向上・大人数の宴会メニューも楽々こなせる・アイドルタイムを有効活用・加熱温度と時間の管理による厳密な衛生管理・手間のかかるメニューを提供出来る

温度範囲:5℃~95℃。
本体:約31×5×10cm。約1000g

50,000円のコースを贈る