【ViewSonic】M1 Pro LED モバイルプロジェクター

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【ViewSonic】M1 Pro LED モバイルプロジェクター

【天井投影で寝ながら映画館】
M1 Pro は、360 度の投影角度を持つ 3-in-1 スマートスタンドを搭載することで、三脚、レンズカバーとして機能し、レンズカバーを閉じたり外したりすると、プロジェクターの電源が自動的にオフ/オンされますし、天井、壁、床など好きな場所に簡単に画像を投影することができます。さらに M1 Pro は内蔵バッテリーを搭載しながら、片手でどこでも持ち運べる950gの軽量化を実現しました。

【手のひらのサイズでクリアな画質と音質】
M1 Pro は 1280x720 の HD 解像度、および ViewSonic 独自の Cinema SuperColor+ テクノロジーを採用することで 、Rec.709 色域の 125% をカバーして映画館レベルの色彩が再現可能です。そしてHarman Kardon社のデュアルスピーカーを搭載することで、 屋内や屋外に関わらずどんな環境でも、鮮やかで没入感のあるエンターテインメント体験を簡単にお楽しみいただけます。

【画面を正しく映せる補正機能】
M1 Pro は自動垂直台形補正機能を搭載することで、本体を上下に傾けても、垂直の自動台形補正機能により、手動で調整しなくても、バランスの取れた最適な映像を自動的に映し出せます。また、M1 Pro を画面の真正面に配置する必要はありません。四隅の調整機能を使用すると画面の四隅を補正することができ、上、下、正面、または斜めからでも投映が可能です。

【多様なメディアソースに対応】
外付けデバイス、画面ミラーリング、または内蔵アプリセンターにより、スポーツイベントをライブ配信で観戦し、さらにドングルを追加するとNetflix または Disney+ を一気に楽しめます。 *Netflix などのストリーミングサビースの著作権で保護されたコンテンツは、ミラーリングまたはキャストすることができません。*ドングルは含まれていません。

200,000円のコースを贈る