【Nespresso】カプセル式コーヒーメーカー 遠心力抽出

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【Nespresso】カプセル式コーヒーメーカー 遠心力抽出

ヴァーチュオ ネクスト ホワイト

● 5つのサイズで楽しむ高品質なコーヒー。ネスプレッソのコーヒーは、熟練の技を持つ専門家たちが、コーヒーチェリーの栽培から、コーヒーのブレンド・焙煎・粉砕までの各工程において、情熱を注いでつくりだしたものです。全ての工程に妥協をせず、時間と手間をかけた「至福の一杯」を、ラージサイズを中心にした5つのカップサイズでお楽しみいただけます。

● やわらかなクレマ。ヴァーチュオは、豊かなクレマと共にコーヒーをお楽しみいただけます。なぜなら、遠心力抽出の過程で空気が含まれ、カップにコーヒーと一緒に抽出されるから。その独特のクレマをスプーンで混ぜ込み、コーヒーとクレマを一緒に楽しむことで、更に美味しく味わうことができるのです。あなたにとっての至福の一杯が、新しく変わろうとしています。

● 手軽で簡単・ワンタッチ抽出システム。カプセルの周囲に印刷された、固有のバーコードを読み取りことで、自動で抽出設定(カップサイズ、回転数、注入湯量、蒸らし時間)を調整します。この正確な抽出プロセスにより、お気に入りのコーヒーをいつでも簡単にお楽しみいただけます。

● ワンタッチ抽出を可能にした、革新的な抽出テクノロジー。カプセルの周囲に印刷された、固有のバーコードを読み取りことで、自動で抽出設定(カップサイズ、回転数、注入湯量、蒸らし時間)を調整します。この正確な抽出プロセスにより、お気に入りのコーヒーをいつでも簡単にお楽しみいただけます。

● カプセルコーヒーセット入り。届いたその日から、ネスプレッソのこだわりのコーヒーの数々をお試しいただける、専用カプセルコーヒーセットが同梱されています。

100,000円のコースを贈る