【‎Latuna】バインダー A4 PUレザー クリップボード

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【‎Latuna】バインダー A4 PUレザー クリップボード

【あふれる高級感】
PUレザーの高級感溢れるバインダーです。ご自身のビジネス効率アップに、またプレゼントなどにも最適なデキるビジネスマンの必需アイテムです。

サイズ:約縦32㎝×横24.5㎝ 重さ:約456g 厚さ:約2㎝ ※職人が手縫いで1つ1つ縫製しているため、多少の誤差が生じることがございます。ご了承ください。

【多サイズポケットで機能的】
A4,B5,名刺,カードなど、様々な種類の大きさに対応できるポケットをご用意しました。透明なポケット付きのため、つい忘れがちな大事な取引先の方の名刺などを常に見えるようにできる仕組みとなっております。しっかり入れることで、A4の書類もはみ出ることなくご使用いただけます。

【しっかり軽量】
「持ち運ぶためには軽量のクリップボードが欲しい・・・」という多くのお客様の声を反映し、約378gと、他の商品よりも約100g軽く商品を仕上げました。しっかりとした素材を採用しているため、立ったままの記入も苦にならない重さとなっております。

【360°折り畳み可能】
折り返してもお使いいただけるように、360度折りたためる仕様に仕上げました。折りたたむと逆に戻ってしまう他社製品と異なり、どちらに畳んでもストレスなく使用できます。
※※お届け時は輸送による破損を防ぐ目的で折り曲げ部分に余裕を持たせております。ご使用の際はお好みの厚さにならしてからご使用いただくことをお勧めしております。

【細部のこだわり】
クリップは金属音がしないシックなものを採用。書類を約60枚挟んでも落ちることなく挟むことができる、耐久性のある商品となっております。

5,000円のコースを贈る