【BALMUDA】BALMUDA The Gohan BK アップグレード版

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【BALMUDA】BALMUDA The Gohan BK アップグレード版

蒸気の力でお米を炊く炊飯器『 BALMUDA ザ・ゴハン 』。“ おいしいごはん ”をさらに追求し、使いやすさもアップしました。二重構造の釜による独自の蒸気炊飯テクノロジーでお米本来の味わいを閉じ込めて、粒立ちが良く、ほぐれやすいごはんを実現。噛みしめるたびに香り、甘み、旨みを感じられ、冷めてもおいしいのが特長です。一人暮らしにもおすすめの3合炊きで、スタイリッシュでありながら懐かしさを感じるデザインです。

● お米が立つごはんがおいしいのは、炊飯器の中でお米同士の間に蒸気が通り、一粒一粒が独立して旨みを閉じ込めているから。きれいに粒が立つのがおいしく炊けている証拠です。

● 外釜に入れた水を加熱して作り出す大量の蒸気で、お米全体を加熱する仕組み。蒸気による断熱性で内釜ごと包み込み、ゆっくり優しく炊き上げます。

● 炊飯の最高温度は100度を越えないようにコントロール。急激な温度変化を起こさないよう自動調節することで、お米の組織を守りハリのあるふっくらとした仕上がりに。

● お米がべたつかずきれいにほぐれるので、冷めてもおいしいのが魅力。おにぎりやお弁当にもおすすめです。

● 炊飯モードは白米・白米早炊・炊き込み・おかゆ・玄米の5種類。それぞれに適した温度制御で上手に炊き上げます。

150,000円のコースを贈る