【タオル研究所】ビッグフェイスタオル 3枚 WH

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【タオル研究所】ビッグフェイスタオル 3枚 WH

【ちょうどいい、ビッグフェイスタオル 40×100cm】
フェイスタオルではもの足りない。けれど、バスタオルはかさばる。そんな、お客様の声にお応えして生まれたのが、ビッグフェイスタオル 40×100cm。吸水性・保水性抜群!かつ、お風呂上がりも全身を気持ちよく拭ける、新しいサイズのタオルが生まれました。

【本格プロ仕様】
丈夫さが求められる本格プロ仕様のタオルをご家庭でお楽しみいただけるように、風合いの良さ、使い心地を持たせました。宿泊ホテル業界、サロン業界の企業の方にもおすすめ。ハードに使える丈夫さと洗濯耐久性の高さも自慢です。

【過酷な条件下での耐久性とやわらかさを両立】
今までのタオルの製法では、耐久性とやわらかさを両立させることは困難でしたが、幾度となく研究を繰り返し、その両立を実現することに成功しました。圧倒的なボリューム感と使い心地の良さをお楽しみいただけるように仕上げております。

【厚手のタオルを他の用途にも】
厚手生地は、弾力性に富むため、ブランケットやシーツ、枕カバーの代わりにもお使いいただけます。

5,000円のコースを贈る