【Epeios】水分と栄養を瞬時に閉じ込める マルチスチームホットプレート

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【Epeios】水分と栄養を瞬時に閉じ込める マルチスチームホットプレート

「料理の幅が広がる、料理の楽しみが増える」
Epeios マルチスチームホットプレートはゲットナビ本誌 紹介記事掲載されました。プレートを交換することで「蒸す」、「焼く」、「煮る」を1台で完結させる、マルチな調理家電です。焼肉のように海鮮、野菜やお肉などの焼き調理から、スープのようなサイドメニュー、鍋などのパーティーメニューまでこの1台で楽しめます。また、透明な蓋を採用することで蓋をしていても火の通り具合を確認可能です。調理後にすぐ食べるのが一番の美味しいのは確かですが、ご家族によっては食事のタイミングはまちまちだったりするものです。そんな場合でも食べ物のが冷えきってしまうのを防ぐ保温機能も搭載しています。※「深鍋プレート」は別売です。

「ヘルシーに栄養を素早くロック」
忙しい毎日の悩みの1つ「食事をどうするか」。できるだけ簡単に短時間で調理したい。でもリモートワークが増えた昨今、在宅太りをしないようにローカロリーで、でもお腹いっぱい栄養バランスも良く…といろいろ悩まされてはいませんか?Epeios マルチスチームホットプレートは5秒で蒸気が出すほどの加熱の早さで素早く食材の鮮度をロックすることができます。旨味や香り、栄養素が失われにくく、そのうえ蒸し料理は調理物が型崩れしにくく、お肉などの余分な脂が落とせて油も不要ですので、ごくわずかでカロリー控えめでヘルシーに調理できます。野菜は甘みが増し、魚介はぷりぷり、肉はジューシーに…健康志向の人にもおすすめです。

「一人鍋にも◎調理の手間が少なくて収納もしやすい」
忙しい一人暮らしの生活で流行りのひとり鍋。具材を入れるだけで、勝手に美味しくなってくれるので近年人気を博しておりますが、本製品は卓上に設置できるコンパクトなサイズ感で、鍋物や煮込み料理をダイニングテーブルで楽しむことも可能です。見た目もシンプルスマートなので、そのままテーブルに置いていても違和感のないデザインに。シックなデザインが見せる収納となり、キッチンなどにインテリアとしても置いておけます。常に食卓に出すのも、畳んででワンセットにして収納するのも困らない、省スペースな点も魅力です。一人暮らしの方から、収納スペースが限られている大人数のご家庭にもおすすめです。おいしい・ヘルシー・おしゃれな料理が、コンパクトなこれ1台でできちゃいます。

「簡単操作・後片付けもラクラクに」
保温から最大約240℃の高温まで3段階で温度調節ができ、0~59分の間で自由に調理時間を調整できます。料理初心者をアシストする食材調理推奨火力とスチームモードの推奨時間を記載した説明書を同梱しており、説明書を参考に食材の量や状態によってお好みの加減でおいしく簡単に調理が出来ます。また、ガラス&金属製で匂い移りの心配も少なく、片付けも簡単です。付属したプレートは着脱式なので、取り外したら直接丸洗いでき、食洗機も使用可能です。本体には安全面を考慮して空焚き防止機能が付いており、タンクの水が不足すると、1分間「ビー ビー」という電子音を鳴らして、待機状態になります。

100,000円のコースを贈る