【‎NIIKOUE】360度回転 ペンスタンド

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【‎NIIKOUE】360度回転 ペンスタンド

● 「商品寸法」直径:12cm、階段1の高さ:5.5cm、階段2の高さ:8cm、階段3の高さ:12cm。

● 「超実用のペン立て」テーブルに朱筆や鉛筆、ボールペン、定規などいろんな文房具が散らかして自分に必要な文房具を見つけ出しないことに悩んでいる方は多いでしょう。このペン立てはこれらの文房具を一気に収納して、管理にも便利になります。

● 「3格仕切りデザイン」朱筆や鉛筆、ボールペン、定規、ホッチキス、消しゴムなどの文房具をきっかり分類することができます。朱筆や鉛筆、定規、ボールペンなど細長い文房具を階段3のケースに置きます。両脚規などあまり細長くない文房具を階段2のケースに置きます。消しゴム、セロテープなど小物は階段3のケースに置きます。

● 「回転できるベース」底面には精密な鋼球が取り付けられており、360度回転することができます。静かで回転がスムーズです。使いやすいデザイン:3グリードの高さのバランスを取り、あらゆる角度から簡単にアクセスでき、もの探しには最高です。各グリードの表面にバリ処理され、物を取り出す際に手に傷をつくことがない優しいデザインです。

● 「取り扱い便利」:コンパクトなデザインなので、簡単に移動して好きな場所に置くことができます。机の上にばらばらとした事務用品と化粧品をきちんと収納できます。掃除にも便利です。

5,000円のコースを贈る