【JVC】ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング ブロンズ

カーソルを合わせると画像が切り替わります。

【JVC】ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング ブロンズ

制作現場の「プロが認めた音」を実現 「Tuned by VICTOR STUDIO」

【音のプロが認めた音】
国内最高峰クラスの設備・技術を誇る「ビクタースタジオ」のエンジニアが音質の監修に参加。当社が培ってきた音響設計技術に加えて、スタジオエンジニアならではの細かなこだわりを音づくりに反映し、プロが認めた‟心地よく音楽を楽しめる音”に仕上げました。「Tuned by VICTOR STUDIO」のロゴを付与しています。

【新しい音に出会える目の前に広がる音の空間表現】
繊細な表現を得意とする新ドライバーユニットの採用に加え、小型ボディでありながら、ドライバーユニットの背面に音響のための空間をしっかりと確保し、心地よいゆとりのある低音とワイドレンジな音を実現。さらに、チャンバーを構成する部品の一部にメタルプレーティングを施すことにより、伸びのあるクリアな表現と、広く見通しの良い音場の再現を実現しました。

【音質と装着感が向上する スパイラルドットProイヤーピース】
フラッグシップモデルFW1000Tで初採用した「スパイラルドットProイヤーピース」5サイズ(S、MS、M、ML、L)を付属し、耳に最適にフィットする大きさを選べます。イヤーピース内壁にスパイラル状にドットを配列した独自の音質向上技術「スパイラルドット」に加え、スパイラル状の凸形状を追加。より繊細な音まで再現性を高めています。

【スタジオエンジニアの個性が光るサウンドモードを搭載】
好みや楽曲、シチュエーションで選べる6つのプリセットサウンドモードを搭載。FLAT/BASS/CLEARに加え、ビクタースタジオのエンジニア3名がそれぞれの音作りの個性を盛り込みチューニングを行った、PROFESSIONAL 1/2/3の3つのモードも搭載。・PROFESSIONAL 1:声のリアリティを重視したチューニング。ボーカルをフィーチャーした楽曲に。・PROFESSIONAL 2:自然な広がりを向上させたチューニング。様々なジャンルに。・PROFESSIONAL 3:解像感を上げ、ボーカルと楽器の分離を高めたチューニング。80〜90年代洋楽に。

【音のディテールを楽しめるノイズキャンセリング機能】
ノイズキャンセリング機能の設定も音質担当技術者が突き詰めることで、音質とノイズキャンセリングの効果を高度に調和させました。乗り物内などの騒がしさが気になる環境でも自然でクリアなサウンドで音楽のディテールをより楽しめます。

50,000円のコースを贈る