お店にいく前に買える!クラブ・キャバクラで働く女性へのお手軽プレゼント

ただでさえストレスを感じやすい現代社会において、定期的なリフレッシュは欠かせません。
中には、仕事帰りにクラブやキャバクラへ立ち寄り、息抜きを楽しんでいる方もいるのではないでしょうか。

クラブやキャバクラに通っていると、お気に入りの女性にプレゼントを贈りたくなるもの。
しかし、仕事終わりにプレゼントを探すにしても、ゆっくり選んでいる時間はありません。
そんなときに役立つのが、身近なコンビニや商業施設で手に入るお手軽なプレゼントです。
今回は、夜の繁華街へ向かう前に手早く用意できるプレゼントをいくつかご紹介しましょう。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.コンビニでも買える?お手軽プレゼントとは

2.ちょっとした商業施設で手早く買える女性へのプレゼント

3.時間がなくても喜ばれる女性へのプレゼントは手に入る!


1.コンビニでも買える?お手軽プレゼントとは



時間や場所を問わず、いつでも買い物を楽しめる場所といえば、やはりコンビニです。
最近のコンビニは食品や日用品のみならず、ギフト向けアイテムまで充実しているほか、
ラッピングサービスを行う店舗も登場。

大手コンビニチェーンであれば24時間営業ですので、万が一プレゼントを買い忘れた緊急時にも役立ちます。
それでは、コンビニで買えるお手軽プレゼントをいくつかみていきましょう。

ハンカチ

本来、ハンカチには「手切れ」という意味がありますので、
プレゼントには不適切なアイテムですが、人によっては喜んでもらえることも。

ハンカチは何枚あっても困らないアイテムなので、もらって困ることもありません。
ブランド品を取り扱うコンビニもありますので、ステータスを気にする女性にも対応可能。
人によってはマナー違反と捉える方もいるので、相手との関係値を考えて贈りましょう。

プリペイドカード

コンビニでは、電子マネーをはじめとする、さまざまなプリペイドカードが販売されています。
その種類は実に豊富で、スマートフォンによるゲームや音楽の購入に利用できるもの、
カフェや飲食店で使えるもの、大手通販サイトで使えるものまでさまざま。

消耗品ですので、相手も気軽に受け取ることができるでしょう。
おしゃれにパッケージングされているカードもありますから、プレゼントとして見栄えするのも魅力です。

タバコ

贈る相手が喫煙者の場合、銘柄さえわかっていれば、タバコも喜ばれるプレゼントになります。
自分用のついでとして、2箱~3箱ほどバッグに潜ませておきましょう。
また、近年注目されている電子加熱式タバコは、クラブやキャバクラで働いている女の子に人気のアイテム。
一時期は入手困難となっていたものの、今やコンビニでも購入できます。
2.ちょっとした商業施設で手早く買える女性へのプレゼント


都市部であれば、駅ビル等の商業施設に立ち寄ることができます。
こういった場所で手早く買えるプレゼントをいくつかピックアップしてみました。

可愛らしいデザインのコスメ

女性へのプレゼントには、可愛らしいデザインのコスメが大人気。
普段愛用しているものとは違っても、デザイン性に優れた商品であれば、大いに喜ばれます。
また、コンパクトサイズのお試しセットも気軽に使えるためおすすめです。

バスグッズ

バスグッズも女性人気の高いプレゼントのひとつ。特に人気なのが、オーガニック系のソープやバスソルトです。
店内規模の大きい雑貨店なら、多種多様なバスグッズが並んでいますので、仕事帰りに立ち寄ってみましょう。
単体ではなく、ギフト用にパッケージングされたセットがプレゼントに最適です。
3.時間がなくても喜ばれる女性へのプレゼントは手に入る!
クラブやキャバクラで働く女性へのプレゼントといえば、ブランド品をイメージするもの。
しかし、ただでさえ時間のない仕事終わりに、ブランド品を吟味している暇はありません。
コンビニや駅ビル等の商業施設は、比較的遅い時間まで営業しているため、お手軽プレゼントを探すのに最適な場所。
上手にプレゼントを選び、お気に入りの女の子を喜ばせてあげてください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事