「サプライズ」よりも「実用性」キャバ嬢の誕生日プレゼント選びのコツとは?

キャバクラは、現代を生きる男性たちの癒やしの場。
週末になると繁華街に繰り出し、日頃のストレスを発散している方もいるのではないでしょうか? 

頻繁にキャバクラへ通っていると、「お気に入り」の女の子が無意識のうちにできるもの。
あくまでもスタッフと一般客の関係なので深入りこそできないものの、
可能な限り好印象を与えたいのが男の性です。

女性と仲良くなるための方法として「贈り物」は効果的な手段のひとつ。
相手の誕生日が近いのであれば、次回までに誕生日プレゼントを用意しておきたいところです。

今回は、お気に入りのキャバ嬢に喜ばれるプレゼントの選び方をご紹介します。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.女性はみんなサプライズが好きなの?誕生日プレゼントにも必要?

2.キャバ嬢への誕生日プレゼントは実用性を重視して


1.女性はみんなサプライズが好きなの?誕生日プレゼントにも必要?


キャバ嬢にプレゼントを贈る場合、サプライズを演出する必要はありません。
というのも、女性の中にはサプライズが大好きな方もいますが、それはあくまでプライベートでの話。
仕事関係でのサプライズはあまり歓迎されないケースが多いようです。

利用する側からすると、キャバクラはプライベートな遊びの場ですが、キャバ嬢にとっては職場です。
だからこそ、相手側もサプライズを求めているとは限りません。

むしろ、無理にサプライズを絡めたプレゼントを贈ると、かえって迷惑と思われてしまうことも。
せっかくのプレゼントも台無しにしないためにも、サプライズは避けた方がよいでしょう。
その場にそぐわないプレゼントは、確実にこちらの印象を悪くしてしまいます。
2.キャバ嬢への誕生日プレゼントは実用性を重視して


具体的に、どのようなプレゼントがキャバ嬢たちから喜ばれるのでしょうか?
ここでは、プレゼントの特徴をいくつかのパターンにわけて解説します。

ブランド品などの定番アイテム

若い女性たちの間で流行っているブランドアイテムは、キャバ嬢が喜ぶ定番プレゼント。
高価すぎるハイブランド品だと、相手に気をつかわせる恐れがありますので注意しましょう。
また、行列店の人気スイーツ等も人気があるので覚えておくとよいでしょう。

実用性の高いアイテム

女性が喜ぶプレゼントに共通する点、それは“実用性の高さ”。
ハンドクリームなどの実用性の高いスキンケアアイテムは、喜んでもらいやすいアイテムのひとつです。

また、店内で着用するドレスもキャバ嬢に喜ばれるアイテムのひとつ。
普段から相手が身につけているドレスのデザインやカラーを把握しておけば、
センスに自信がなくても比較的選びやすいでしょう。

また、会話の中で好みのブランドを確認しておくと、より安心してドレスを選ぶことができます。
このほか、ファッションのアクセントになるストールも、実用的で喜ばれるプレゼントとなります。

欲しいものをリクエストしてもらうのもアリ!

誕生日プレゼントの場合、事前に欲しいものを聞いておいてもよいでしょう。
キャバ嬢へのプレゼントにサプライズ性はそこまで重要ではありません。
相手からリクエストされたものであれば、確実に喜んでもらえるプレゼントとなります。

リクエストは、さりげなく聞き出すのがベストですが、難しいのであれば、
ストレートに「誕生日プレゼントはなにが欲しい?」と尋ねても問題ありません。
ただし、リクエストを聞いた以上、相手も期待してしまうので、忘れずに届けるようにしましょう。

売上げアップが一番のプレゼント?

「物」を贈るのではなく、来店回数を増やしたり、
シャンパンやボトルを入れて売上げアップに貢献するのも立派なプレゼント。

実は、この売上げアップこそが、キャバ嬢にとって一番のプレゼントとなる場合も。
経済的に余裕があるならば、実用的な「物」に「売上げ」を添え、誕生日プレゼントとして贈ってみましょう。
最高の笑顔と感謝の言葉をもらえるはずです。
誕生日プレゼントの選び方ひとつで、あなたへの印象は大きく変わるもの。

ここでご紹介したポイントをしっかりと押さえ、
お気に入りの女性がさらに輝けるよう、応援してあげてください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事