胡蝶蘭は要注意!クラブ嬢へのプレゼントはブランド品も選べるWebカタログギフトがおすすめ

憧れのクラブ嬢のお祝いの日にはしっかり贈り物をして自身のアピールをしておきたいですよね。
女性は記念日を大切にするので、完璧なプレゼントができればきっと好感度が上がることは誰の目にも明らかです。

しかし、男性から見れば女性の好みは非常に難解なもの。
相手の好みを把握せずに適当なものを贈ってしまっては、失望されてしまうかもしれません。
特に、「何を欲しがっているかわからないけど、とりあえず定番の胡蝶蘭でいいかな」などと考えている方は要注意。
一体何故、胡蝶蘭が駄目なのか、女性に贈るものは何が良いのかについてご紹介させていただきます。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.胡蝶蘭は貰っても困る!もっと欲しいものがあるのに...がクラブ嬢の本音

2.クラブ嬢との関係を良好に保つプレゼントは何だろう?欲しいものを聞かずにあげるには?

3.どうしてもプレゼントをあげたい時はカタログギフトカードがおすすめ

おすすめ > 品質とスピード・実績に定評がある胡蝶蘭はこちら


1.胡蝶蘭は貰っても困る!もっと欲しいものがあるのに...がクラブ嬢の本音
お気に入りのクラブ嬢の誕生日にプレゼントを贈るとしたら、あなたは何を選びますか。
男性としては格好良くお花を渡して喜んで貰いたい所ですが、
人気のクラブ嬢ならばお祝い事の日にお花は山ほど貰います。
インパクトを与えることができないばかりか、「欲しくないものをこんなに貰っても、世話に困る」
とうんざりさせてしまう可能性まであります。

特に、定番の胡蝶蘭は、持ち運びしにくい上に世話をするのも大変な為、
お店に置きっぱなしにする嬢が多いと言われています。
せっかく花屋で時間をかけて豪華なお花を奮発しても、迷惑がられてしまってはショックですよね。
どうせならば、そのお金を有効に使ってクラブ嬢の欲しがっているものをプレゼントしたいものです。
お目当てのものをばっちりと用意すれば、きっと感激して貰えるでしょう。


2.クラブ嬢との関係を良好に保つプレゼントは何だろう?欲しいものを聞かずにあげるには?
女性に贈るプレゼントでお花以外のものというと、ブランド品の衣服や化粧品が思いつくはずです。
とはいえ、多数ある女性向けブランドの中からクラブ嬢の欲しがっているものを知るには、
どうしたらいいでしょうか。
3.どうしてもプレゼントをあげたい時はカタログギフトカードがおすすめ
何をあげたら良いのかサッパリ分からないという男性は、
カタログギフトカードをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
選べるカタログギフトカードならば、貰った人が好きな商品をチョイスできるので、
どんな嬢に贈っても喜ばれる事間違いなしです。
カードの値段も数万円から数十万円と幅広いため、自身のお財布から出せる範囲で購入できます。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

また、ギフトカードは胡蝶蘭などと比べると嵩張りにくいので、女性の負担になる心配も不要です。
カタログギフトカードじゃ味気ないと思う方もいるかもしれませんが、
クラブ嬢からすれば大きなお花贈って目立とうとする人よりも、
自身の事を第一に考えプレゼントをしてくれる人のほうがずっと好感が持てます。

このように、ギフトカードならば贈る方だけでなく贈られる方にもメリットが多いので、
迷った際はギフトカードをプレゼントするのが一番おすすめです。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

以上、クラブ嬢へプレゼントについての記事でしたが、いかがだったでしょうか。
お目当ての嬢へ何を贈るか決まりましたか?
せっかくの記念日ならば、相手が欲しいものを自由に選べるギフトカードがいいですよね。

どうしてもカードだけじゃ寂しい気がすると思う場合は、
カードの包装に手書きのメッセージを一言書いておくと、それだけでも暖かみがでますよ。
中にはオリジナルのメッセージも入れられるので、相手の女性に十分想いは伝わるはずです。
お気に入りの嬢にカタログギフトカードをプレゼントして、サプライズが成功できるよう祈っています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事