開店のお祝いは胡蝶蘭よりも喜ばれるものを!高級版Webカタログギフトカードなら楽して良い物を贈ることが出来る!!

キャバクラやクラブなど水商売のお店が新規にオープンする時には、
付き合いのある常連客や関係者から開店祝いの贈り物がプレゼントされるものです。
その時の贈り物として選ばれがちなのが花であり、
特にその中でも華やかさや高級感などで胡蝶蘭が選ばれることが多くなります。

これらはお店のオープンに対してとても景気づけになるものではありますが、
そこで働くキャバクラ嬢などの従業員にとって、それほどありがたいものではありません。
もっと喜ばれるプレゼントとしてどういったものが挙げられるか、おすすめの品について見ていきます。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.開店のお祝いの定番胡蝶蘭、実際のキャバ嬢は違うものを欲しがってる!

2.胡蝶蘭よりほしい!とキャバクラ嬢に思われているものは?

3.欲しい品物を自分で注文してもらえるweb版カタログギフトでプレゼントが開店祝いにおすすめ


1.開店のお祝いの定番胡蝶蘭、実際のキャバ嬢は違うものを欲しがってる!
開店祝いとしてはもはや定番中の定番であるお花ですが、
確かにオープンの日に多くの花輪が並んでいるという光景はよく目にします。
その中でも香りも高く華やかな胡蝶蘭は非常に見栄えがして、経営者としてありがたい贈り物です。

そうは言っても結局は花ですから、何日か経てば枯れてしまいますし、
少し古くなってから従業員に配られたりもしますが、
花に興味のないキャバクラ嬢も多いためあまりありがたがられるものではありません。

胡蝶蘭自体は実は非常に高価なものであり、栽培も難しく品種改良などにとても手間がかかっているため、
常連客などはかなりの費用をかけてプレゼントしてくれています。
しかし開店から数日間しか持たないのであれば、
ありがたみも薄くそのぶんのお金をお店に落としてくれた方が良いという経営者もいるほどです。

お店の経営状態が良くなればそこで働くキャバクラ嬢の待遇も良くなるため、
こういった花を喜ばない女性も多いということになります。
2.胡蝶蘭よりほしい!とキャバクラ嬢に思われているものは?
開店祝いだけではなく、誕生日などや節目の時にプレゼントをもらうことの多いキャバクラ嬢は
目が肥えているため、胡蝶蘭のようにあまり実用性のないものよりも、
もっと自分に役に立つものを欲しがります。

例えば換金しやすく自分にとって身につけやすいジュエリーアクセサリーなども人気ですし、
それ以外にもブランドもののポーチや財布などもおすすめです。
こういったものを贈るお客さんは人気が高いですし、
キャバクラ嬢にとっても普段使いできてとてもありがたいものになります。

もちろんこれ以外にも、ルックスが大切な職業ですから、
美容に役に立つ商品や家電なども喜ばれるでしょう。

例えばマッサージ機や高級なコスメのとも欲しがる人は多いですし、
あるいはサプリメントなども仕事に役に立ちます。
話題の空気清浄機や加湿器などもオフタイムには便利ですし、
お祝いの時にこういったプレゼントを選ぶセンスが求められるのです。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ
3.欲しい品物を自分で注文してもらえるweb版カタログギフトでプレゼントが開店祝いにおすすめ
キャバクラ嬢の欲しいものはある程度限られていますが、
そうは言っても個人差があり好みや需要が異なるため、
なかなかぴったりくるプレゼントを選ぶ、ということは難しいものです。

そんな時にはWebで利用できるカタログギフトカードなどを贈るというのが、最もおすすめになります。
カタログギフトですから、ある程度の選択肢の中からキャバクラ嬢が自分で欲しいものを選ぶ
ということができるシステムですので、ハズレがありません。

渡す時にもかさばらないですし、運送や手配の手間もかからないため
とても楽(ラク)できるというのも特徴の一つです。
どんなに高級で心を選んだ贈り物であっても、
相手が気に入らなければ何の価値もなく、使ってもらえないことになります。

それだけではなくて相手の気持ちを掴むということもできませんので、
なるべくこういったカタログギフトを利用して、確実に喜ばれるプレゼントを選ぶということが大切です。

カタログギフトには定番の胡蝶蘭だけではなく、
ブランドものの小物や便利な家電、あるいは食品などに至るまで様々な種類の贈り物が掲載されています。
人によって大きく好みは変わりますし、喜んでもらえると思って選んだ品物が
無駄になってしまうというのは、非常にもったいないことです。

そのため、カタログギフトを利用して本当に相手が欲しいものを手元に届けてあげる、
ということが非常に重要になってきます。
商品選びはWeb上でできるため、スマートフォンを片手にいつでもどこでも注文できる
というのもメリットの一つです。
現代的で非常にスマートなプレゼントの方法として、このカタログギフトというのを念頭においておきましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事