ロレックスやブルガリの時計をねだられてもそのまま贈るのはNG!クラブ嬢に迷惑でダサいと感じさせないプレゼントは?

クラブに通っている時には、ホステスなど接客をするクラブ嬢におねだりをされることがあります。
食事や宝石あるいは服など様々ですが、特に時計などをねだられている人も多いのではないでしょうか。

もちろん全て要求に応じるというわけにはいかないのですが、
なるべく太っ腹なところを見せた方が女性に対して印象も良く、人気が上がるというのも事実です。

ロレックスやブルガリなど高級なブランドの腕時計を欲しがる女性に対しては、
どのような贈り物をすれば良いのでしょうか。
あまり押し付けがましいと逆に嫌われてしまう原因にもなるため、
迷惑にならずスマートなプレゼントの仕方を見ていきます。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

目次

1.ロレックスやブルガリの時計は上品なホステスにはおすすめ

2.高額ブランド品をそのままプレゼントするとトラブルになることも

3.特定の品物よりカタログギフトカードがもらえるプレゼントとしておすすめ


1.ロレックスやブルガリの時計は上品なホステスにはおすすめ
ホステスは、クラブ内で穏やかに歩き回り座って接客するという仕事です。
そのため足元もとても大事ですが、やはりお酒を注いだり喋ったりするときの手の周辺に、
最もお客さんの視線が集まります。

そういったときに、どのような腕時計をしているかということがとても大事になるので、
ロレックスやブルガリなど上品な時計を身に付けていれば、
ホステスとしての格も上がるということになるのです。

このようなブランドものの腕時計をお客さんにおねだりするということも、よくあるケースとなります。
仕事に使うためのものであり、必要経費のようなものだと考えれば必ずしも高すぎる買い物ではないため、
お客さんとしてもプレゼントし甲斐があるものです。
こうしたことを踏まえれば、クラブ嬢に喜んでもらえる可能性が高い贈り物だと言えます。
2.高額ブランド品をそのままプレゼントするとトラブルになることも
贈り物として、高級腕時計がホステスに対して有効なのは確かです。
しかしながら、ただ言われた通りに腕時計を購入して、
相手に渡すというのは、あまりスマートとは言えません。
そもそも高級ブランドの時計というのは細い型式の差があり、
ちょっとした違いが大きく全体の印象や価格を変えてしまうのです。

また、カラーリングやサイズなども細かい好みがあるため、ブランド名だけを聞いて相手にプレゼントすると、
全く好みではないものを贈ることになりかねません。
高級品ですから、せっかくプレゼントしたのに相手が身につけてくれないと、
トラブルの原因にもなってしまうため、なるべく現物をそのままあげるということは避けた方が無難です。
相手のことを考えれば、自分で選べるようにしてあげるというのが最高の気遣いになります。
3.特定の品物よりカタログギフトカードがもらえるプレゼントとしておすすめ
たとえ相手にねだられた品物であっても、現物をそのまま渡すというのは
あまり現代的でなくスマートとは言えません。
高級品であればあるほど、相手の好みとずれてしまった時のダメージが大きいため、
なるべくそういったことは避けたいところです。

これを回避するのに最も良い方法は、現物ではなく、
カタログギフトカードという形でプレゼントを行うやり方になります。
さすがに現金で手渡すというのは情緒がありませんし、
カタログギフトカードであれば贈り物として体裁も整います。

何よりもクラブ嬢が自分で好きな品物を選べるということで非常に柔軟性があるのです。
これならば、見当違いのものをあげてがっかりされることもありませんので、非常におすすめの方法になります。
カードの形式なのでかさばらず、スマートに手渡せるのもメリットの一つです。

外れなしのプレゼント!商品一覧はコチラ

クラブ嬢の気持ちを掴むには、贈り物が有効なのは言うまでもありません。
しかしながら、ただ相手の欲しい品物をそのままあげる、というのも芸がありませんし、
細かい要望などは口頭でなかなか伝えられないものです。

そのため仮に「ロレックスの腕時計が欲しい」と言われたとしても、
細かい型番などはなかなかわからないため、スマートにカタログギフトカードをあげて選ばせてあげる、
というのが最もおすすめのやり方になります。
腕時計だけではなく、いろいろな品物から選べる柔軟性もあるため
相手にとって最も嬉しい贈り物と言えるのです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事